アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですがどこかオススメのホテルのランチありませんか?
日本料理、イタリアン、中国・・・何でもいいです。予算は2000円~5000円(は、ちょっと自分には高いかな??)位です。

A 回答 (5件)

こんばんは。



こちらで検索可能です。

参考URL:http://www.morehotels.jp/morehotels/kansai/food/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
じっくり検討させていただきます。(見てたらお腹が空いてきました(^_^;)

お礼日時:2003/06/15 22:37

#4ですが、参考URLにトップページしか貼り付いてないようなので、お店の名前を書いておきます。


第一ホテルは「CARAT(カラット)」、
ホテルグランヴィアは「ab(アブ)」です。
    • good
    • 0

予算より安いですが、ランチバイキングが、


第一ホテル(丸ビル)1300円で、
ホテルグランヴィア(アクティ大阪)1650円で
あります。
どちらも満足度高いです。

参考URL:http://www.osakadaiichi.co.jp/index.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?!こんなに安いんですか~?
一度行ってみます!有難うございました!

お礼日時:2003/06/16 22:02

こんばんわ。



私のお勧めは神戸です。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのランチバイキング!
メニューも豊富だし、窓からは海が見えるし・・。
http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

ご参考になれば!

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海を眺めながら・・・っていいですね!
神戸に行った時には是非行ってきます(^o^)丿
有難うございました。

お礼日時:2003/06/16 22:08

こんばんは。


大阪のリッツカールトンホテルが、おすすめです。
中華も広東料理でウーロン茶の種類も充実しています。
また、和食の花がたみ(漢字が出ません)のてんぷらも絶品です。(てんぷらはカウンターのみです)
一階のアフタヌーンティもいいですよ。
日によって楽器が変わりますが、生演奏をしています。
強いて欠点を挙げれば、少し客層が落ちてきたのと、人気があるので混んでいることかな。(特に一階)

一度、お試しあれ。

あと、遠くてもよければ南港のハイアットの中華もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんぷら、いいねぇ!と思ってHPを見たんですが値段を見て「おぉぉぉ!」でした(^_^;)
でもメ~チャクチャ食べてみたいので行ってみようと思います。贅沢するなら、とことん贅沢に!!ですよね^_^;

お礼日時:2003/06/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!