タイトル通りですがどこかオススメのホテルのランチありませんか?
日本料理、イタリアン、中国・・・何でもいいです。予算は2000円~5000円(は、ちょっと自分には高いかな??)位です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは。



こちらで検索可能です。

参考URL:http://www.morehotels.jp/morehotels/kansai/food/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
じっくり検討させていただきます。(見てたらお腹が空いてきました(^_^;)

お礼日時:2003/06/15 22:37

#4ですが、参考URLにトップページしか貼り付いてないようなので、お店の名前を書いておきます。


第一ホテルは「CARAT(カラット)」、
ホテルグランヴィアは「ab(アブ)」です。
    • good
    • 0

予算より安いですが、ランチバイキングが、


第一ホテル(丸ビル)1300円で、
ホテルグランヴィア(アクティ大阪)1650円で
あります。
どちらも満足度高いです。

参考URL:http://www.osakadaiichi.co.jp/index.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?!こんなに安いんですか~?
一度行ってみます!有難うございました!

お礼日時:2003/06/16 22:02

こんばんわ。



私のお勧めは神戸です。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのランチバイキング!
メニューも豊富だし、窓からは海が見えるし・・。
http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

ご参考になれば!

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海を眺めながら・・・っていいですね!
神戸に行った時には是非行ってきます(^o^)丿
有難うございました。

お礼日時:2003/06/16 22:08

こんばんは。


大阪のリッツカールトンホテルが、おすすめです。
中華も広東料理でウーロン茶の種類も充実しています。
また、和食の花がたみ(漢字が出ません)のてんぷらも絶品です。(てんぷらはカウンターのみです)
一階のアフタヌーンティもいいですよ。
日によって楽器が変わりますが、生演奏をしています。
強いて欠点を挙げれば、少し客層が落ちてきたのと、人気があるので混んでいることかな。(特に一階)

一度、お試しあれ。

あと、遠くてもよければ南港のハイアットの中華もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんぷら、いいねぇ!と思ってHPを見たんですが値段を見て「おぉぉぉ!」でした(^_^;)
でもメ~チャクチャ食べてみたいので行ってみようと思います。贅沢するなら、とことん贅沢に!!ですよね^_^;

お礼日時:2003/06/16 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のランチバイキング

今日東京でランチでバイキングの有名な所に行きたいと思っているのですが、休日でもやっていて、有名で、予約なしで当日食べれる所を探しています。 激安でお得といったものより、高くてもバイキングメニューが豪華な所を探しています。ちなみに帝国ホテルのランチバイキングを予約済であるのですが、他に良いところはないかと探している状況です。

Aベストアンサー

品川プリンスホテルのトップオブシナガワなども良いです。
39階と、最上階にあるので景色を眺めながら食べられます。

Q予算5000円程度で、東京の有名店でディナー

お世話になります。
今週末、地元の友達が東京に遊びに来るので
晩ごはんをどこかに食べに行こうと思っているのですが
私も上京して間もない為、どこに行けばいいか悩んでいます。

どうせなら東京の有名店で食べたいのですが
そんなにお金も無いので予算5000円程度で
収めたいと思っています。

どこかいいお店があれば教えてください。
場所は、東京駅近辺(六本木とかでも)を探しています。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

有名店といっても色々あるのですが、こちらはいかがでしょうか?

●たいめいけん
コレド日本橋のすぐ近くです。

http://taimeiken.co.jp/

●松本楼
日比谷公園内にあります。

http://matsumotoro.co.jp/

東京駅周辺なら丸ビルやオアゾを利用されてもいいかも。買い物も出来ますし、クリスマスのライトアップもキレイですよ。

http://www.marubiru.jp/

http://www.oazo.jp/index2.html

Q東京ホテルでバイキングランチは?

7月に友人3人で東京に行きます。東京駅付近、又は東京駅からJR等に乗って交通の便利の良い所で分かりやすい所?のシティホテルでランチバイキングをやっているホテルはありませんか?又、値段も知りたいのですが。
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

せっかくの東京ですから、日本を代表するホテルである帝国ホテルは如何でしょう。東京駅から山手線・京浜東北線で1駅 有楽町駅から徒歩5分です。

ここは、日本におけるバイキングスタイルの元祖であり、シティホテルでバイキングを食するなら、話のネタにでも1回は経験しておくべきでしょう。

本館17階の「インペリアルバイキング サール」でビュフェ営業を行っており、ランチは大人5250円とそこそこの価格ですが、価格に見合った味とステイタスがあると思います。

なお7月9日までの月曜日は、ネット予約をすると1日20名限定で4000円の優待料金になるそうです。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=sal&ac3=2785&hk1=&Page=hpd_view

Q女性陣に喜ばれる都内レストラン教えてください(忘年会用、予算10,000~1,5000円、人数10~15人)

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おしゃべり好きな上司Aが『コミュニケーション』円滑化を理由に忘年会を盛大にやろうといい始めました。そしてそのためのお店探し役を私に丸投げして来ました・・・・・・。

上司Aが言うには、男性陣の満足度はどうでもいいので、特に普段いろいろお世話になっている派遣の女性の方が喜ぶような所を探してこいとのこと。たとえば、雑誌などに取り上げられていて最近話題の所、行きたくても女性だけではなかなか行く機会がない所で尚且つ味も良い所を探せとのことです。

人数10~15人、予算10,000円~15,000円、大手町からそれほどアクセスが悪くない所(タクシーで行ける所でもokです)、で上記のような状況にピッタリな所はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おし...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考になると思います。


http://r.gnavi.co.jp/a077900/
http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100043/r100043v.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002506/dtlrvwlst/

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考に...続きを読む

Qランチバイキング(東京)

有楽町のリプトンコーナーのような、ランチバイキングのお店(スイーツもあって2千円前後)は、東京に他にもありますか。 おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。#3です。

ご紹介した日比谷パレスは前菜だけのブッフェだったと思います。
あと、AW KITCHENも前菜とスイーツのブッフェですが、内容は充実しています。
どちらも少しご希望に添えずに申し訳ありません。

それから、こちらもお勧めです。オークラ直営です。

セブンシーズ

http://www.diamondhall.co.jp/restaurant/buffet.html

Q東京で最高のランチ 予算1000円

とにかく1000円で大満足のランチを食べたいです。
中華、和食などこだわりませんから最高の贅沢がしてみたいです。誰か教えて下さい

Aベストアンサー

 秋葉原の昭和通り口側にある「たん清」と言う店のランチがおいしいです。

 メニューは「タンシチュー」だけですけどボリュームもあっておいしいです。
 ただし、毎週木曜日のみと言うのが欠点ですが^^;

参考URL:http://www.tankiyo.com/top.html

Q東京都内のランチバイキング

東京都内でお勧めのホテルのランチバイキング(ブッフェ)はありませんか?
値段は高くてもよいので、味が良く、落ち着いていて優雅な雰囲気の所を探しています。

Aベストアンサー

ニューオータニのTop of the Towerはどうでしょうか?
高いですが美味しいですよ。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/index.html

Q横浜中華街の一人三千円予算のランチコース

高校生の娘(かなり太め)と横浜中華街に飲茶のコースか何か、一人予算三千円台で、ランチを考えています。
四五六菜館は一度行って、とても気に入ったのですが、こんな感じで、美味しい本格派中華で、いろいろコースで出てきて、このぐらいの予算で、良いお店ありませんか。

Aベストアンサー

「均元楼」の一人3800円のコースはいかがですか。
http://kingenrou.y-ct.com/course/course.html

Q東京おすすめホテルランチバイキングといえば。

東京おすすめホテルランチバイキングといえば。
週末母親と東京へ遊びに行きます。テレビなどで紹介されているのを見たりしたことはあるのですが、
全然覚えてません。値段は4000円までで、どこかおすすめはありますか。
予約必要でしょうか。

Aベストアンサー

西新宿のセンチュリーハイアットはいかがでしょう?
サービス料を入れるとちょっと予算をオーバーしますが、料理のおいしさやサービスの点ではきっと満足すると思います。肉系と魚系のバランスも良いです。メインディッシュはオーダー制で、席まで持ってきてくれます。
●センチュリーハイアット カフェ
期間:7月24日(土)~8月29日(日)<土・日・祝日のみ>
時間・料金:ランチ(12:00~14:30)大人 \3,700
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/event02.html#weekend

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントも、おすすめします。上のセンチュリーほどゆったりした雰囲気は無いのですが、ランチなのに「隠れ家」的な気分で食事が楽しめます。理由はよくわかりません。表通りに面していないからでしょうか? JR東日本系列のフラッグシップホテルなので、クオリティは良いです。東京にはよく来られているなら、すこし奥に入った所の「穴場」的な店、って感じになりますね。
●ホテルメトロポリタンエドモント ベルテンポ
期間 通年
時間 平日 11:30~14:00
   土・日・祝日 11:30~14:30(90分制)
料金 平日 大人 \2,500
   土・日・祝日 大人 \2,800
http://www.edmont.co.jp/restaurant/beltempo.html

では、お母様と良いご旅行を楽しむことを願っております。

西新宿のセンチュリーハイアットはいかがでしょう?
サービス料を入れるとちょっと予算をオーバーしますが、料理のおいしさやサービスの点ではきっと満足すると思います。肉系と魚系のバランスも良いです。メインディッシュはオーダー制で、席まで持ってきてくれます。
●センチュリーハイアット カフェ
期間:7月24日(土)~8月29日(日)<土・日・祝日のみ>
時間・料金:ランチ(12:00~14:30)大人 \3,700
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/event02.html#weekend

飯田橋のホテルメトロポリタ...続きを読む

Q都内で予算1万円位のディナーが出来るところ教えて下さい

もう少しで家族の誕生日なので、大人4人で都内でちょっとお洒落な食事が出来るところを探しています。
予算は一人1万円位なのですが、
出来ればお肉が出てきて、コースがいいのですが、
帝国ホテルとか、プリンスホテルとか考えていたのですが、どうでしょうか?
そういうところで食べたことがないので、
他にもお勧めの場所があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
夜景も綺麗にみえたらなおさらうれしいのですが・・・

Aベストアンサー

【サルヴァトーレ クオモ】
東京タワーの近くで高級イタリアンです。
お酒をたくさん飲まなければ\10,000でおさまります。
42Fですので東京タワーを見下ろすように見え、レインボーブリッジ等夜景は絶景です。
同じフロアで同じ系列の和食(寿司系)とバーがあります。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/atago/salbatore/index.php

【トリアノン】
フレンチ?フュージョンフレンチだと思います。
サンシャインの59Fなので絶景です。
リーズナブルな値段のコースもあります。
http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/restaurant/trianon_r/index.html

【ラ・ロシェル】
昔料理の鉄人で有名になった坂井シェフのお店です。
コースだと\10,000を超えてしまうと思いますけど。
http://www.la-rochelle.co.jp/main.html

【KIHACHI】
年配の方がいるならネームバリューは大きいでしょう。
http://www.kihachi.co.jp/rest/res_info.html

【帝国ホテル】
質問者さんの言う通り確かに素晴らしいです。
ローストビーフは絶品ですね。
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=&Page=hpd_view

【レストランイシダ】
リーズナブルな値段で味は絶品です。
ハーフポーションといって量が少なめで色々楽しめるメニューもあるので、女性がいるなら最高です。
http://www.r-ishida.com/

【サルヴァトーレ クオモ】
東京タワーの近くで高級イタリアンです。
お酒をたくさん飲まなければ\10,000でおさまります。
42Fですので東京タワーを見下ろすように見え、レインボーブリッジ等夜景は絶景です。
同じフロアで同じ系列の和食(寿司系)とバーがあります。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/atago/salbatore/index.php

【トリアノン】
フレンチ?フュージョンフレンチだと思います。
サンシャインの59Fなので絶景です。
リーズナブルな値段のコースもあります。
http://ww...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報