ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ビュールミネカードを利用しているのですが、返済金額を分割に変更することは可能ですか?

A 回答 (1件)

 インターネットサービス「VIEW's NET」を利用しているなら、リボ(リボルビング)払いにすることで分割払いに出来るけど、金利がサラ金並み(少し低いけど)なので、調子こいてるとあっと言う間に残高が膨らんでクレジット地獄に陥ります。

それを覚悟で。
 ただし締めが14日なので、今から申し込んでも適用されるのは再来月の支払いから。来月の支払いはがんばるしかないです。

http://www.jreast.co.jp/card/guide/payment.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!因みに、例えば、50000円ショッピングで返さなきゃいけないのに、30000円しか口座に入ってない場合、残りの2万円は口座にお金が入金され次第、自動的に引き落とされるのでしょうか?

お礼日時:2010/03/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDoCoMoの料金引き落とし日は何日?

タイトル通りなんですがドコモの携帯料金引き落とし日は何日なんでしょうか?わかる方教えてください。

Aベストアンサー

利用した月の翌月末日になります。
末日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としになります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_schedule/

Qルミネカード 仮カードが作れず。。

現在21歳です。
そろそろクレジットカードを持っても良いだろうと思いルミネで買い物していたときに勧誘されたので申請してみました。
ルミネカードの場合、その場で30分程待ち、確認事項とやらが確認出来次第「仮カード」がその場で発行されすぐに使用ができるそうなのですが、「確認が取れない事項が会ったため発行できませんでした」と言われてしまいました。

私はフリーランスで専門業(自営業ということになるのでしょうか)をしつつ、お小遣い稼ぎで3年ほど続けているアルバイトへ週2日ほど出勤しています。
週2日程度なので大した金額にもなりませんが、自営業と書くよりはアルバイトとしてでも正式な会社名を書いておいたほうがいいのかと思い、身分は「アルバイト」、勤務先はその会社を記載しました。
ほぼ自営業の収入で生活をしているのですが、記載したのはアルバイトの方だったので年収欄にアルバイトのみでの年収「60万」と書いてしまいました。
帰ってから調べてみたところ、基本的なカード審査のボーダーラインは200万円程だと知り、仮カードすら作れなかったのはどう考えても年収が引っかかったのでは、、と思っています。

ルミネの受付の方に「このまま本カードの審査を進めてもよろしいでしょうか?」と聞かれて思わず「はい」と答えてしまったのですが、どうせなら自営業の年収も全てプラスしてもう一度申請し直したいと思うのですが、こういった場合はビューカードへ電話をして申請を取り下げ、もう一度ルミネで申請しなおすべきでしょうか?

調べてみると審査に落ちた場合記録され今後別のカードを作るときにも影響してくるそうですし、なにより不快なのでできれば食い止めたいところです。

また、本カード審査の結果をこのまま待ったとして、落選した場合、
どのくらい時間をおいてから申請しなおすのが適当なのでしょうか?

現在21歳です。
そろそろクレジットカードを持っても良いだろうと思いルミネで買い物していたときに勧誘されたので申請してみました。
ルミネカードの場合、その場で30分程待ち、確認事項とやらが確認出来次第「仮カード」がその場で発行されすぐに使用ができるそうなのですが、「確認が取れない事項が会ったため発行できませんでした」と言われてしまいました。

私はフリーランスで専門業(自営業ということになるのでしょうか)をしつつ、お小遣い稼ぎで3年ほど続けているアルバイトへ週2日ほど出勤して...続きを読む

Aベストアンサー

追加申請をすればよい、すぐやったほうがいい。

質問者様の場合、ブラックではないので半年間は該当しません。
仮に、今後就職してすぐに申請しても勤務実績がないと容易に発行されません。

会社に電話がかかってきても、そのかた年収いくらなんですかなんて聞いてきません。経理課以外はわかりませんし、事件性のものではないので情報漏出できません。勤務しているかどうかを調べるだけ。

ルミネと同じ機能を持っているカードはほかにもあります。定期券併用カードはViewしかありません。

ほかのところで試してやってみては。審査が判定される前に。比較的パスしやすいのは、流通系。銀行系は実績がないと厳しい。


人気Q&Aランキング