出産前後の痔にはご注意!

はじめまして。僕は24歳で肺癌に冒されてまして昨年の12月の末に余命半年と宣告されました。今は自宅に居て家族や友人達と最後の時間を過ごしています。今現在付き合ってる彼女が居るのですが、その子と最後の思い出作りにと、結婚式の衣装で写真を撮りたいと思っています。こう言う写真だけのサービスと言うのは結婚式場等でも行ってもらえるのですか?残された時間も永くないし、身体が、まだある程度動ける時期にしておきたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 はじめまして。



私も同じ24歳です。
申し訳ございません、何と声をかけたら良いのか分かりませんが・・・
お体いかがですか?無理をされない様にして下さいね。

写真を撮るだけなら衣裳だけ借りて写真スタジオに行っても良いかも知れません。
今は例えば螺旋階段がある様なキレイな所も多いですし、恐らくそこまでお値段が張らないのでお手軽かも知れません。

もちろん式場でも写真撮影のサービスはやっています。
外観や内装などをネットやパンフレット等で見て、直接式場に出向いて聞いてみるのが一番早いですね。

是非彼女様とお2人で沢山話し合って決めて下さい、きっと最高に素敵な1枚が撮れると思います。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング