プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、連れて行ってもらって行った所でとってもおいしかったのでまた行きたいのですが、お店の場所を思い出せないため、質問させていただきます。

池袋西口から徒歩3~5分くらいのカレーやさん。オープンテラスもあり、落ち着いた感じ。ナンがとってもおいしかったです。

これだけの情報しかなく、わかりづらいと思いますが、お心当たりのある方、教えてください。お店は、道路に面している1階です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GARAでしょうか?


立教通りから少し外れた通りにあるお店なんですけど…。
(もし違ってたら)ここのナンもおいしいですよ!

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/item/400/i19860409/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ここですここです!!
見つかってよかったです。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 00:22

暫く行っていないのですが、西口だと一番大きな道を郊外方面に歩き、最初の大きな信号付きの交差点を渡って(極心本部方面に)、左に行ったところでは? 道に面して1階です。



10倍カレーとか20倍カレーとかありましたのが一番記憶に残っています。

上記様に大分行っていないので、違ったらごめんなさい。でもとても美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。NO.1の方と同じところですかね?
そこも確認してみたいです!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!