安めぐみが好きな男性に質問です☆
どんなところが好きですか?
他に好きなタレントさんはいますか?

彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです…
よろしくお願いします☆☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

痩せすぎの女性タレントが多いなかで、それなり肉がついているところがいいですね。


あとは人の悪口を言ってるとこを見たことないですし。
今はモデルみたいに痩せてる人とか、ズバズバものを言う人が受けてる風潮があるので、安さんのような人がいなくてはいけないんだと思います。
意外と他にふくよかで優しい感じのタレントさんはいない気がします。

他の好きな芸能人は栗山千明さんとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに悪口言ってるところみたことないですね☆
おもしろいこと言う為にズバズバ話してる人が多い気がします・・・・

すごく参考になりました!!

お礼日時:2010/03/19 12:14

声が良いですね。

穏やかな話し方も。
それがまず一番。

容姿に関してはなんとなくムッチリしたというかフヨフヨしたというか、まあ痩せすぎて見えないところが好きです。

本当は彼は質問者様自身が好きなのであって安めぐみのようであって欲しいと思っているわけではないような気もしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!
すごく参考になりました!

私自身がフヨフヨしたタイプじゃなかったので、声と話し方という回答もすごく参考になりました☆

お礼日時:2010/03/19 12:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安めぐみって?

最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

Aベストアンサー

私が初めて彼女を見たのは「王様のブランチ」で、レポーターとしてでした。
水野裕子なども王様のブランチ出身でしたよね。その他にもブランチからタレントとして活躍されてる方が沢山?いらっしゃいます。

Q安めぐみってつくりキャラ?>

 安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。
 最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

Aベストアンサー

昔からあんな感じの子ですよ。
私は女性ですが、あの子はグラビアっぽくなくて
とても好感が持てます。
去年から、「スペースシャワー」の「スペシャ中学」という番組で
マドンナ的な役柄で番組に出ていますが
1時間のフリートーク・音楽番組なのですが
ず~っとあんな調子です。

Q安めぐみって、おばさんのように見えるけど。

ついこの間まで、グラビアアイドルでしたよね?

今日テレビをみていたら、おばさんになったなあ。と思いました。
理由は結構太ってきたようです。

調べて見ると、1981年生まれですね。
27歳?

まだグラビアとかやっているのでしょうか?
芸風はなんでしょう?

Aベストアンサー

年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

2、3年前ある番組で、最初に見た芸能人と聞かれて、
「私の通っていた幼稚園に太陽に吠えろ!の撮影に来た渡辺徹」とはっきりと答えていました
渡辺徹さんが太陽に吠えろ!に出演したのは
1981年9月、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ)のラガー刑事役で1985年8月まで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%BE%B9_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

つまり、太陽に吠えろ出演最後の方の収録分をみたとしても、当時の彼女の年齢は3歳か4歳と言う事になります
彼女の回答内で「通っていた」と言う部分も気になりますが、
tepitepiさんに逆に質問する形になりますが、あなたの3,4歳の頃の記憶がどのくらいありますか?
たとえ、初めて見た芸能人だとしても、3,4歳の子供がその頃の記憶がはっきりとしているのは、極めて疑問があります
いくら芸能人を見たとしてもそんなに鮮明に覚えていないと思います

私もこの発言以来、彼女の出演番組を見る時には、気を付けてみていますが、公称のプロフィールの年齢とは思えない事が何回かありましたので、年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

2、3年前ある番組で、最初に見た芸能人と聞かれて、
「私の通っていた幼稚園に太陽に吠えろ!の撮影に来た渡辺徹」とはっきりと答えていました
渡辺徹さんが太陽に吠えろ!に出演したのは
1981年9月、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ)のラガー刑事役で1985年8月まで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%BE%B9_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

つまり、太陽に吠えろ...続きを読む

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。

Q読書好きのタレント

佐藤江里子さんや、鈴木杏さんなど、女性のタレントさんでは本好きの人を見かけるのですが、10代から30代の男性タレントさんで、そのような方はいないでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

仮面ライダー龍騎や現在放送中の昼ドラ「冬の輪舞」に」出演中の松田悟志さんは相当読書好きみたいです。

冬の輪舞の松田さんのコーナー(本日の松田さん)でそのことが書かれています。
ご自身のHPで「松田ラボ」というコラムを毎週書かれているのですが、それを読むと読書好きなんだなというのが伝わってきます。

                                                                  

参考URL:http://www.tokai-tv.com/fuyurin/photo.php3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報