安めぐみが好きな男性に質問です☆
どんなところが好きですか?
他に好きなタレントさんはいますか?

彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです…
よろしくお願いします☆☆

A 回答 (2件)

痩せすぎの女性タレントが多いなかで、それなり肉がついているところがいいですね。

あとは人の悪口を言ってるとこを見たことないですし。
今はモデルみたいに痩せてる人とか、ズバズバものを言う人が受けてる風潮があるので、安さんのような人がいなくてはいけないんだと思います。
意外と他にふくよかで優しい感じのタレントさんはいない気がします。

他の好きな芸能人は栗山千明さんとかですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに悪口言ってるところみたことないですね☆
おもしろいこと言う為にズバズバ話してる人が多い気がします・・・・

すごく参考になりました!!

声が良いですね。

穏やかな話し方も。
それがまず一番。

容姿に関してはなんとなくムッチリしたというかフヨフヨしたというか、まあ痩せすぎて見えないところが好きです。

本当は彼は質問者様自身が好きなのであって安めぐみのようであって欲しいと思っているわけではないような気もしますが
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!
すごく参考になりました!

私自身がフヨフヨしたタイプじゃなかったので、声と話し方という回答もすごく参考になりました☆