好きな人が安めぐみがタイプみたいです…
安めぐみがタイプだって男性に質問です☆
どんなとこに魅力を感じますか?
大好きな人なので参考にしたいです!
よろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

スピード感や緊張感を感じないところ、ある意味お母さん的な余裕というか安心感、アニメ声でないのもいいです。

    • good
    • 1

雰囲気ですかね・・・それって内面から出るもので所作とか


仕草に出てくると思う、、内面的な落ち着きって視線にも出ますしね。

相手を見定めるでもなく、何かを求めるとか、アピールしてくるとか、
そう言ったガツっとした様な雰囲気が無いんですよね・・・
印象として感じるのは揺るがない余裕のある優しさというか・・
それって強さにも感じるし、それって安心感にもつながるような・・


僕はその様に魅力を感じます。
    • good
    • 0

彼女の魅力の源泉は『仰月口(ぎょうげっこう)』の口元です。

 こういう口元の人は集中力に富み、聞き上手。 きっとしっかりした母親、良い奥さんになれるでしょう。

http://www.tbs.co.jp/offrec/ninso/make/renai.html
    • good
    • 0

あのむっちりした体型とおっとりした雰囲気だろうけど、そんなもの「安めぐみ」だからいいのであって違うタイプの人がいくら頑張ったってなれるものじゃないけどね。



ちなみに安めぐみの口調は作ってる。
初期のイメージビデオでは普通にしゃべってたからね。
山口もえと一緒でプライベートは全然イメージの違う人っぽい感じがするけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/25 09:24

難しいかもしれませんね。

。。
その人が持つ独特の雰囲気というのは、簡単には真似できませんし真似しようとしてもどこかギクシャクしてしまいますよ。
彼が好きなのが安めぐみタイプだったとしても、あなたはあなたの個性でいいんじゃないんですか?

とはいえ、、、これでは回答になっていないので私なりの回答を。。。
他の方も言われていますが、「癒し系」ですよね。
見方を変えれば、
「カリカリしない」
「ジタバタしない」
「落ち着いている」
「簡単に動じない」
とも受け取れます。

これらに共通する事と言えば、『気持ちに余裕を常に持つ』という事に尽きると考えます。
余裕が生まれれば表情にももちろん余裕が生まれます。
これが『優しい笑顔』につながるのではないでしょうか。

あくまで個人的な考えです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
丁寧に答えてくださり、嬉しかったです☆

お礼日時:2010/03/25 09:23

既婚40代前半のおっちゃんです



安めぐみ・・・
大、大、大、だ~~~い好きです。(〃∇〃) てれっ☆

魅力その1
柔らかい笑顔

魅力その2
ほわ~んとした話し方

魅力その3
適度にポニョっとした体型

およそ私が女性に求める要素全てを持っている稀有な存在です。
彼女の持つ「癒し」の雰囲気は誰にも出す事の出来ない「才能」です。
    • good
    • 1

本当は違うのだとは知っていても、グラビアやテレビで見るといい意味で隙が有りそうに見えるところが私の好むポイントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!良い意味で隙…むずかしいです!

お礼日時:2010/03/21 00:46

いわゆる「癒し系」が好きなんです。


おっとりほんわかしているといいでしょう。
ただし、ぶりっ子はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒し系…むずかしいです。声とか話し方とかステキですよね☆
笑顔とかですか?

お礼日時:2010/03/18 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

山口ねね」に関するQ&A: 山陰・山陽の区別

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人が安めぐみがタイプみたいです…

好きな人が安めぐみがタイプみたいです…
安めぐみがタイプだって男性に質問です☆
どんなとこに魅力を感じますか?
大好きな人なので参考にしたいです!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

スピード感や緊張感を感じないところ、ある意味お母さん的な余裕というか安心感、アニメ声でないのもいいです。

Q魅力的な女性のタイプで、芸能界にはいないタイプの女性といえば、どんなタイプの女性?

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

Aベストアンサー

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので
一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・

Q安めぐみが好きな男性に質問です☆

安めぐみが好きな男性に質問です☆
どんなところが好きですか?
他に好きなタレントさんはいますか?

彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです…
よろしくお願いします☆☆

Aベストアンサー

痩せすぎの女性タレントが多いなかで、それなり肉がついているところがいいですね。
あとは人の悪口を言ってるとこを見たことないですし。
今はモデルみたいに痩せてる人とか、ズバズバものを言う人が受けてる風潮があるので、安さんのような人がいなくてはいけないんだと思います。
意外と他にふくよかで優しい感じのタレントさんはいない気がします。

他の好きな芸能人は栗山千明さんとかですね。

Q大好きな、本、音楽、映画を一つずつ教えてください☆本だけ、映画だけ、などでも構いません☆

私は本・音楽・映画が大好きです。
そこでぜひ皆様に、人生を変えられたと言えるくらい大好きな、
本、音楽、映画について、一つずつ、教えていただきたいのです。
それぞれ、一つに搾るのは大変だと思いますが、
あえて一つでお願いしたいです^^
もしお暇があれば、著者名や出演者名、
人生のどんな時、
どんな風に感動したか、なども書いていただけると
助かります☆
本と映画は好きだけど音楽には詳しくない、などの方は、
本と映画だけの回答、などでも全然構いません!
ぜひ教えていただけると助かります^^

Aベストアンサー

「人生を変えられた」ですか~~難しいですね…
本も音楽も映画も、どれにも詳しくない私が
kotoko2006さんのこの質問にお答えするのは本当にかたじけないですが、
回答させていただきます笑

本・・・島崎藤村『破戒』
 大学生の時に読みました。
 どんな人間にも幸せになる権利があるということを
 強く訴えかけられました。
 主人公が最後生徒に向けて話すシーンがあるのですが(確か^^;)、
 その部分では涙をこらえられませんでした。
 本で泣いたのはこれが初めてでした。これ以来今もないかも…
 当時よりは成長した今読めばまた違う感想が得られると思うので
 もう一度読みたいと思ってはいるのですが、
 けっこうな長編なのでその勇気がありません…

 長編といえば山崎豊子『白い巨塔』も好きです。
 解説でも書いてあったような気がしますが、ものすごい「人間ドラマ」です。
 あっ、一つに絞らないとですよね。

音楽・・・サザンオールスターズ『Rock'n Roll Superman』
 感動とか人生を変えられたとか言うと大げさになってしまいますが、
 「自分はちっぽけだ、つまんない人間だ」って落ち込む時に
 何度も聴きます。
 みんなそれぞれの人生の主役なんだということを教えてくれる曲です。

映画に関しては、アンチ映画派と言ってもいいくらい見ないので、
挙げるのはしのびないのでやめておきます。
映画が嫌いというよりは、つまらないとすぐに寝てしまうので
見るのが怖いのです^^;
私も他の方の回答を見させてもらって、映画に挑戦したいと思います。

「人生を変えられた」ですか~~難しいですね…
本も音楽も映画も、どれにも詳しくない私が
kotoko2006さんのこの質問にお答えするのは本当にかたじけないですが、
回答させていただきます笑

本・・・島崎藤村『破戒』
 大学生の時に読みました。
 どんな人間にも幸せになる権利があるということを
 強く訴えかけられました。
 主人公が最後生徒に向けて話すシーンがあるのですが(確か^^;)、
 その部分では涙をこらえられませんでした。
 本で泣いたのはこれが初めてでした。これ以来今もないか...続きを読む

Q安めぐみってつくりキャラ?>

 安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。
 最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

Aベストアンサー

昔からあんな感じの子ですよ。
私は女性ですが、あの子はグラビアっぽくなくて
とても好感が持てます。
去年から、「スペースシャワー」の「スペシャ中学」という番組で
マドンナ的な役柄で番組に出ていますが
1時間のフリートーク・音楽番組なのですが
ず~っとあんな調子です。

QジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。

たとえば、私の場合。オトナファンです。
お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。
きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。

NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。

個人の魅力を犬に例えると、
手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、
加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、
増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、
小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。
ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。

NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。

テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。

たとえば、私の場合。オトナファンです。
お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。
きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走...続きを読む

Aベストアンサー

とうとう、okwaveまで追いかけてきてしまいました。迷惑かなあ、と思い長々迷ってたんですけど、質問につられてきちゃいました。あ、私、わかります?
はえいほさん…じゃなかった、うるとらさんには前も語った気もしますが、書いてみます!

私の場合、気がついたらもうNEWSの音楽を聞いていました。当時は小さかったので深い曲の内容なんてわかるわけもなく…でもかっこいい!と感じていたのは覚えています。
それからダラダラと「かっこいい~!」だけの応援をしていましたが、活動が少なくなってきて、ついに新生NEWSになった時のこと。またまた気がつけば俗にいう「ヲタ」となっていました。
気がついたら、っていうパターンいや、パティーんです。

私の思うNEWSの魅力、は…やはり仲の良さ、ですかね。それと、ファンを真剣に愛すことができるという武器だと思います。
四人からじわじわとにじみ出て来る仲の良さ、そこからでてくる面白さ。それにファンへの愛、ファンからの愛。相思相愛の関係って他のグループのファンからみれば、とても魅力的なんではないでしょうか。
それに活躍が幅広い!仕事が広すぎて仕事と仕事の中間というものがない気もしますが、多分大丈夫だと思います。
そんなNEWSですが、全てに全力投球(フルスイング)。全力投球しすぎてたまに空回りしてしまうのも可愛いなあ、と思います。
もっとあったのに、忘れちゃった。また思い出したら書きます!

あ、そうだ。ききたいことがあったんだ…また、質問します!

とうとう、okwaveまで追いかけてきてしまいました。迷惑かなあ、と思い長々迷ってたんですけど、質問につられてきちゃいました。あ、私、わかります?
はえいほさん…じゃなかった、うるとらさんには前も語った気もしますが、書いてみます!

私の場合、気がついたらもうNEWSの音楽を聞いていました。当時は小さかったので深い曲の内容なんてわかるわけもなく…でもかっこいい!と感じていたのは覚えています。
それからダラダラと「かっこいい~!」だけの応援をしていましたが、活動が少なくなってきて、ついに新...続きを読む

Q安めぐみって?

最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

Aベストアンサー

私が初めて彼女を見たのは「王様のブランチ」で、レポーターとしてでした。
水野裕子なども王様のブランチ出身でしたよね。その他にもブランチからタレントとして活躍されてる方が沢山?いらっしゃいます。

Q住めば都、住んだら意外だったとこ・・・どんなとこ

昔から「住めば都」という言葉がありますが、私は転勤族だったので色んな所へ住んでいました。

今までに住んだとこで(現在も含めてなのですが) 意外に住みやすかったとこってありますか?
期間的に住んでみたいとこってどこかありますか? (夏場だけこことか、冬場だけ何々地方とか)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちわ♪

先ほどは回答ありがとうございます♪またまたお邪魔しちゃいます(/ω\)

私は生まれてから道内から出たことはないのですが・・・
 
 前に主人と沖縄旅行に春に行って 暖かいのに驚きました。
冬場限定で沖縄に住みたい!!!!って思ってしまいました。
 もう・・・冬の雪投げ(雪捨て) 雪で道路の道の狭さ もうイヤ~~~
暖房のための灯油代 イヤ~~~~~ 水道の凍結防止のための水抜きも面倒でイヤ~~~

 冬だけ暖かい沖縄に行きたいです♪

そして北海道が春になったら戻って来たいです♪
 

Q黄金伝説と愛エプの安めぐみさん・・・

いきなり!黄金伝説と愛のエプロン、どちらかがヤラセなのでしょうか??

以前安めぐみが黄金伝説の1ヶ月1万円生活に出てた時炊飯ジャーを使って数々の節約レシピを披露し料理上手を謳っていましたが、その後の愛エプでは作った料理を「まずい」と散々言われていました。

単にレシピを見ながらじゃないとマトモな料理を作れないだけなのかなーと思ったんですが、どちらかがやらせってこともあるのかなと思い質問してみました。

Aベストアンサー

 以前、安めぐみの愛のエプロンを見てたのですが、彼女は包丁の手つきも普通でしたし、作った料理もたまねぎがさくさくのオニオングラタンスープと明らかにカレーと勘違いしているハヤシライスでしたので、おそらく日ごろ料理を作っていなくて料理の知識が不足しているだけかな?と感じた覚えがあります。多分カレーとか肉じゃがとか作った事ある料理は普通に作れると思いますよ。

 黄金伝説も中盤戦だけ見ていたのですが、基本的に切って炊飯器に入れて味付けは必要最小限だったので、レシピありだと誰でも作れるものだと思います。審査員無しだからおいしく作るために無茶する必要もありませんしね。だから、基本的に安めぐみはカレーや肉じゃがは上手に作れる自炊学生程度の料理の実力で、やらせ云々と言うより実力以上の料理は作れないだけだと思います。

 答えはかぶってしまったかもしれませんが、私はそう感じました。

Qあなたの大好きなテニスプレーヤー☆

こんにちは!
私はガスケのファンです♪
そこで(?)、みなさんの大好きなテニスプレーヤーを教えてください(*^^*)
1、好きなプレーヤーの名前・年齢・性別
2、プレイスタイル
3、魅力
などなど!!
暇があったら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

1.シュテフィー(本名はシュテファニー)・マリーア・グラフ(ドイツ)。
90年代、女子シングルでは圧倒的な強さを誇り、グランドスラムを達成した年には五輪でも金メダルを獲得。「ゴールデン・スラム」と呼ばれるこの快挙はおそらく二度と破られることはないでしょう。
今は引退されて、アンドレ・アガシ夫人です。
2.強烈なフォアハンドストロークが武器のベースラインプレイヤーですが、出来る範囲で一番高い位置に打点を置く、無理のないフォームから繰り出される速いサービスは、一般の女性プレイヤーにもオススメ。私もかなり参考にさせてもらいました。
3.聖地ウィンブルドンがもはや庭状態の無敵の女王も、時には苦戦。有明での伊達公子との死闘は今も語り草。
しかしこの人の凄さは相手をちゃんと認めること。自らの引退試合の相手に、すでに引退していた伊達を指名。伊達もそれに応え、特訓の末に臨んだ試合も見事なものでした。


人気Q&Aランキング