プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKに巨乳アナがいるらしいのですが、なんという人ですか?写真やプロフィールはないですかねー?

A 回答 (6件)

一時期、名前がでてましたねぇ。


実際に見たこと無いですけど。
TVで見る限りでは”?”です。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00286.html
    • good
    • 0

古瀬絵理アナの事ですかね?



参考URL:http://freebbs.kir.jp/bbs/furuse/c-board.cgi?cmd …
    • good
    • 0

#2の人の言うとおり


NHK山形所属の古瀬絵里アナだと思います

参考URL:http://www.nhk.or.jp/yamagata/furuse.htm
    • good
    • 0

公式写真は NHK参照してください。


2CHでは すでにパート10のスレッドが立ち上がっています。

見た感じでは、でかいです。
イエローキャブの方かと見間違えるほどです。

参考URL:http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/ana/1055665102/ …
    • good
    • 0

取り上げた週刊誌が間違えていますが


彼女は アナウンサーではなく NHKの社員
でもありません。
 契約キャスター(アシスタント?)です
    • good
    • 0

京都放送局「石橋 有」キャスターも結構デカイみたいですよ!



でも週刊誌に取り上げられるほどでもないでしょうね。正解は先の回答者が書かれている人だと思います。

http://www.nhk.or.jp/kyoto/a-room/ishibashi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!