プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、エレクトロニカ・ロック・フォークといったジャンルが
好きなのですが

アーティストで言えば(好き度☆)
WHY?         ☆☆☆☆☆
Hymie's Basement ☆☆☆☆☆
dosh          ☆☆☆☆
mice parade     ☆☆☆☆
subtle         ☆☆☆
13&god        ☆☆
mum          ☆☆
tunng         ☆☆☆
miso phone     ☆☆☆

などが好きです。
ジャンルが色々で謎かもしれませんが
雰囲気は似てると思います。
ちょっとでも似たような感じで
他に良いアーティストやレーベル、などがあったら
教えて欲しいです!
日本語で情報を色々知れるサイトなど
雑誌など あったら教えて欲しい!
マイスペースとレコ屋さんの情報しかなくて
友達とかと共有できてない為 色々広がらないです^^;

お願いしますー

A 回答 (2件)

その辺りだとCaribou aka Manitobaなんてどうでしょう。


ちょっと前までマイナーだったけど、最近はすっかりその筋じゃ有名になってるんで知ってるかもしれませんが…


http://www.youtube.com/watch?v=mVMlQtlS180

http://www.amazon.com/Up-In-Flames/dp/B00122WZE4 …

この回答への補足

因みにCaribouのアルバムでは
Andorraが好きでした。
多分このアルバムはバンドテイストだからだと
思います♪
買う事に決めました!

補足日時:2010/03/19 16:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな匂いがするのでCaribouを色々聴いてみました。
良いです、大好物ですー!やっぱシカゴかぁ笑
まさか回答が来るとも思っていなかったですし
ツボなのも新しく知れると思いませんでした!

チャッピーさん素敵です^^
ありがとうございますー

他にもあればまた教えて頂きたいです!
随時募集中♪

お礼日時:2010/03/19 16:14

Caribouの最新のやつ良かったですか~。


この一人バンド(ライブは助っ人)は段々バンドテイストになっていく感じですね。
それではMichael Naceどうでしょう。
マイスパをポップにした感じで…。

Michael Nace / The voyage out
http://www.klicktrack.com/minority/releases/mich …

しかし今このアルバムが某オークションサイトにて500円で投売りされてたのはビックリしました。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝の時に良い1枚だと思いますっ
でもアタシが買うには
もうちょっとメリハリ欲しいかなー^^;

チャッピーさん随分音楽知ってますね
レコ屋さんですか?w
2度も有り難うございました^^

お礼日時:2010/03/20 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!