「Roots(ルーツ)」という缶コーヒーのあの下の方がくびれている形にはどんな意味があるんですか?何か効果があるのならどんな仕組みでその効果があらわれるんですか?

A 回答 (2件)

「ウエストウェーブ缶」でヒットしました。

>参考URL

こっちのページには、その何とか製法が一番下に書いてあります。
その製法のためにウエストウェーブ缶が作られたって書いて有るけど、それよりも持ちやすさとか他と違うってのを特徴にしたいんじゃないかと思われます。

缶コーヒーでうまいなぁと思ったのはエンブレムですね。田村正和がCMやってたやつ。それに比べると・・・

参考URL:http://www.keycoffee.co.jp/what/news/000828.html
    • 0

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/roots/ro …

>じっくりと時間をかけて焙煎し、HTST製法(高温短時間製法)とウエストウエーブ缶により、コーヒー本来の「コク・キレ・アロマ」を追求した新しいコーヒーです。
だそうです^^;
うーん。いまいち・・・・

参考URL:http://www.rootscafe.com/
    • 0