アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の痛みで病院に行くべきか悩んでいます。

25歳男性で接客業をしている者ですが、三日前に検品の際屈んだ状態から立ち上がったら左足のやや膝よりの太もも裏に鈍い痛みを覚えました。
歩けないような痛みではありませんが、常に突っ張るような感触が未だ消えない事が気になります。

普段の生活は、仕事は99%が立ち仕事。家では座椅子で胡座や正座でPCへ向かう事が多いです。

シフトの関係上、病院へ行くには休みをとらねばならないため、どうしようか悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その程度でしたら、自然に治ります。

    • good
    • 0

運動不足ということは考えられないんですよね?


ならば、早々に行かれて、レントゲン撮って頂いた方がいいですよ。

私は、あちこちしょっちゅうそういう痛みがあるので、今更ですが。
お風呂でゆっくりする、整体なので筋肉のリラックスを測る
などしても無理ならば、保険を適用してのしっかりした治療が安全です。

まだお若いですから、将来がある身。
立ち仕事は「運動」ではありませんので。

ちなみに半休で十分対応できませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!