かなり前になりますが、1992年11月に『まったく若奥様って奴ぁ!(1)』が光文社より出版されてます。この後、2巻・3巻とあるのでしょうか。私がこの本を見たのは古本屋なので分からなくて困ってます。ご存知の方、教えてください。また、ありましたら是非購入したいと思ってます。売っているお店もご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

売りたい 本」に関するQ&A: 本を売りたい

A 回答 (6件)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHI …
検索エンジンで調べてみたところ「まったく若奥様って奴ぁ!」は絶版だそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、そっかぁ、やっぱりないんですね。結構残念。その他のは全部そろえて、楽しく読んだのですが・・・。残念ですね、本当に。皆さん、有り難うございました。

お礼日時:2001/03/31 00:50

「まったく...」は私も2巻以降を見たことはありません。



「セキララ...」シリーズは現在4作ありまして
「たたかうおよ嫁さま」
「セキララ新婚生活」
「いっしょにスーパー」
「7年目のセキララ結婚生活」
ですね。

その他にハヤセクニコとの共著で
「おきらくミセスの婦人くらぶ~」
というのもありますが(笑)
いずれも「まったく...」とは関係のないものであります(^^)b
    • good
    • 0

「7年目・・」は「セキララ・・」の続編で、けらさん自身の結婚後7年目のお話です。

    • good
    • 0

#1 です。



私の書いているのは 最新である
「7年目のセキララ・・・」
の方です。
    • good
    • 0

下記URLのようなページがありますので、参考になさってください



ちなみに、「セキララ・・・」のほうが古く、けらさんの実体験(いちおーノンフィクション)です。メッチャ面白いです。
「まったく・・」は一応フィクションとなっています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHI …
    • good
    • 0

私もけらえいこは全部揃えているつもりです。


その 「まったく・・・」と同じ題名の2巻はないように思います。
私も相当探しましたが。
で、(1)と表記されていないものが後で出版されてます。
ですから続きは「セキララ・・・」など
題名を変えての出版になっているのだと私は思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの漫画の4巻の発売予定をご存知ですか?

大宙出版の「HUG!HUG?」というハムスターが
登場する漫画を3巻まで読みました。
ハムスター兄弟の名前はスケとカクです。
4巻の発売予定を探しているのですが見つかりません。
(ネット書籍販売も探しました)もしご存知でしたら
教えて下さい。また、この漫画を読まれた方、感想を教えて下さい。(私は主人公の同僚達の個性的なキャラとその
ペットが好きです)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

作者の祭地くにえさんのHP(参考URL)に、「HUG?HUG!」4巻の発売中止についてのコメントがありました。
【Works→“★HUG?HUG!コミックス4巻について詳しくはこちらを★”に進んでください】

4巻の発売は未定ということらしいです。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~p-chop/index.html

Qだぁ!だぁ!だぁ!

漫画、だぁ!だぁ!だぁ!の舞台のモデルになった長野県のお寺の名前を教えてください。

Aベストアンサー

長野県更埴市の興正寺だそうです。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q何巻まで出版されていますか?

ずっと何年も前に購入したアクションコミックス、
「恋子の毎日」(著:ジョージ秋山)1~15巻を
久しぶりに読み返したのですが、15巻では完結して
いないことがわかり、16巻以降を探しています。
このコミックスは全部で何巻まで出版されているか、
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
また、それは今でも購入(できれば古本ではなく)できるものなのかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信はありませんが、32巻だと思います。少なくとも32巻までは販売されていました。

10年以上前のものなので、新品は難しいかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575817996/qid=1055485108/sr=1-23/ref=sr_1_0_23/249-3487286-0385140

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報