専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

一昨年、ある高校で資格試験があり、大学の偏差値が書いてある表を見て、驚きました。出身大学、出身学部の偏差値の低さに驚かされたのです。そこで、偏差値の推移を調べようと思い、NETで探しましたが、うまく見つけることが出来ていません。どなたか、データのあるところなど教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのリンクに、偏差値推移のデータが詳細に載っています。

http://www.geocities.jp/gakurekidata/yozemi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし、もっと詳しいデータがあるサイトがあれば教えてください。