プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

幼稚園のPTAの副会長をしています。
先日、小学校の卒業式に来賓として出席。

黒のスーツに生花のコサージュで出席しました。

今度、小学校の入学式に出席します。
保護者なら、グレーや明るめのスーツもいいと思うんです。
来賓としての立場としたら、やはり黒のスーツの方が無難でしょうか?

園長に聞いてみようとは思ってるんですが、皆さんの意見もお聞きしたいと思いまして。

是非、お願いします。

A 回答 (1件)

春という事で来賓の方も明るいワンピースの色にジャケットもありと思います。


お祝いムードと春という事で、パステルカラーが良いでしょうね。
グレー(明るめの)スーツでシャツをピンクと言うのも素敵です。
ストールを挿し色にするならシャツやブラウスは白もありでしょうね。
いつか赤のワンピースの方が居られましたが、アレは無し!!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
来賓でも明るい色は、ありなんですね。
シャツをピンクかぁ、思いつかなかったです。
勉強になります。

赤のワンピ???
私も同じくなしですなしですw

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!