出産前後の痔にはご注意!

目白大学と大正大学、どちらの方が評価が高いんでしょうか?
どちらも偏差値がそれほど高くない(有名じゃない)と言う噂も耳にしているのですが、入学するならどちらの方が良いんでしょう?

A 回答 (2件)

目白は元々短大しかなかった学校ですから、大学の実績は大正の方が長いです。

目白の人気は看護系のおかげでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!
大正大学にします!

大正のほうが伝統実績もあるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!