涼風のような恋愛のドキドキ感があるようなコミックって他に何がありますか?

A 回答 (2件)

同じ週刊マガジンで

『G・E グッドエンディング』が
やっています。
少し弱気の主人公が告白して
振られたり、他人の恋を応援したり
しています。

後、知っているかもしれませんが、
同じ瀬尾 公治が描いた
『君のいる町』も連載しています。

お役に立てたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おもしろそうなので読んでみたいと思います。

マイナー雑誌ですが、

となグラ!〔筧秀隆〕
幼い頃に隣に住んでいた男の子が10年後また隣に帰ってきた!?
しかし彼は10年前とは性格が変わっていて・・・、という話です。
ちなみにとなグラ!は「となり暮らしグラフィティ」の略だそうです。
少し前にアニメ化もされましたし、現在も連載中なのでおすすめです。
巻数も10巻とまだあつめやすいかと思われます。

他は自信薄ですが、挙げるとすれば・・・、
ラブひな〔赤松健〕
Bバージン〔山田玲司〕
でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり聞いたことがないので読んでみたいと思います。