プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17才の男子です。
8年前に急性リンパ性白血病(T-ALL)を発症し、化学療法で寛解に入りました。
そして4年前に再発し、HLA全一致の骨髄移植を行いました。
しかし1年前再々発し、今度は母親からの移植を行いました。
そして、今週に中枢神経に再再々発を診断されました。

医師はもう絶望的だと言っています。
しかし、私はなんとしても生きたいので、もうどんな怪しいものにもすがりたい気分です。
よくテレビなどで、気功でガンが治ったなどと紹介されたりしていますが、ああいうものです。
元々そういう超常現象は信じていなかったのですが、もうそれしかないという気分です。

そういった超常的な力で病気を治すような方を紹介していただけると嬉しいです。日本国内だけでなく、世界のどこでもかまいません。地の果てでも追いかけてすがる気持ちでいます。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、私もブログの読者です。



役に立たないかも知れませんが…
私は、ストレスが白血病の原因みたいなことを随分言われました。
それを取り除くことが出来たらどうですかね。

治療、つらいでしょうがくじけないでくださいね。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nnkenichiさん
ストレスは確かにそうみたいですね。
なるべくストレスの溜まらないような生活を送りたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 13:57

どのような環境におられるのかわかりませんが、


超自然的な方法を頼るのも一つの方法でしょうが、
免疫療法は試されたのでしょうか?
研究中の治療方法であり、効果が確定していないだけでなく、
治験に入るか、高い自由診療の料金を払うか……
などなど問題も多くあります。

http://sahswww.med.osaka-u.ac.jp/~hmtonc/vaccine/
http://www.medinet-inc.co.jp/index.html
http://www.hokuyu-aoth.org/menneki/index.html

ご参考になれば、幸いです。

この回答への補足

>rokutaro36さん
ご回答ありがとうございます。
免疫療法については、何度かドナーリンパ球輸注というのをやりましたが、中枢神経にはなかなか免疫が届かないそうです。
ですが、ご紹介いただいたものはまた違ったもののようですね。参考にしてみます!
どうもありがとうございました。

補足日時:2010/03/20 23:22
    • good
    • 0

はじめまして。

wiles4416さんのブログの読者です。
参考URLのリンクは絶対の自信があってオススメするわけではありません。
自分は骨髄移植後に東京の出張治療?に2度ほど通って、
金銭的な問題でやめてしまったのです。
たったの二回では、効果があったのかどうかもわかりません。
でも、自分が骨髄移植する前から、ずっと行って見たいと思っていました。
参考までに、投稿させてもらいます。

月並みな言葉ですが、応援しています!頑張って!

参考URL:http://nrtdiary.blog100.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>9201045さん
ご回答ありがとうございます!
自然治癒力を高める方法、とても興味が湧きました。
問い合わせたりしてより深く調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!