プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、困っているので教えてください!

那須の千本松牧場に行くのですが、行き方に困っています。
電車やバスなどの公共機関を使うつもりで、那須塩原駅や西那須野駅からバスが出ているのでしょうか。
しかし、千本松牧場のホームページには那須塩原から直通のバスは出ていないと書いてあり、すこし困惑しています。

那須塩原駅からバスで行く方法はないのでしょうか、
ちなみに、↓のURLにはそれらしいバス停が記載されています。

http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_etc/cntimep01.cf …

A 回答 (3件)

JRバス関東の時刻表にある通り、那須塩原始発西那須野駅経由と西那須野始発の2通りあります。

新幹線那須塩原駅到着時刻とバスの時刻表から、那須塩原で乗車するか、JR在来線でとなりの西那須野駅まで行って乗車するかを判断します。

この回答への補足

ご丁寧に詳しくありがとうございます!
那須塩原から行くことにします!

補足日時:2010/03/20 17:31
    • good
    • 1

那須塩原駅から塩原温泉ゆきバスで行けます。


以前は西那須野発だったので牧場のサイトはそのままになっているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
なんかイマイチわかりにくかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/20 17:31

こんばんは



こちらが千本松のバス停ではないでしょうか?
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm …

西那須野駅からバスがあるようです
http://www.senbonmatsu.com/check/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、
ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!