A 回答 (1件)

京都教育大学付属京都小学校のペ-ジが参考 URL の所にあります。

学校の性格・使命,教育目標,教育活動,研究活動等がのっていますので,参考にして下さい。

「入学資格及び入試情報」についてはのっていませんが,附属桃山小学校のペ-ジの「入学検定案内」の所(http://www.kyokyo-u.ac.jp/FUZOKU/MOMOSYO/kentei/ …)には,「来年度(平成14年度)入学児童の検定については、平成13年12月に 電話でお問い合わせいただくか、このホームページをご覧ください。」とあります。

参考URL:http://www.kyokyo-u.ac.jp/FUZOKU/KYOSHOU/HP11.htm
    • 1