卒業式などで歌う「ビリーブ」を探しています。
「ビリーブ」で検索するとたくさん出てきてしまい、どれだか分りません。
作詞者、作曲者、歌手名(いろんな人が歌っているでしょうが)、CDについて教えてください。

A 回答 (1件)

Believe(ビリーヴ/ビリーブ)

作詞:杉本竜一/ 作曲:杉本竜一
(唄:井上あずみ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CSUW4O?ie …

http://web-cache.chocomaru.com/jplayer.html?QU66 …

http://www.worldfolksong.com/songbook/grad/belie …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう、この曲なんです!
早速購入します!