アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
ボーカルが高音なバンドを教えていただけませんか?

僕が好きなのは、B'z、JANNE DA ARC、teamねこかん、Dir en grey、abingdon boys school、摩天楼オペラなどです。

A 回答 (7件)

Bon JoviのLivin' On Prayerですかね。


洋楽ですし古いですが聞く価値はあると思います( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

ボーカルやってます



ちょっとおっしゃってる意味がわかりません


高いアーティストでもAメロは比較的低いですからね

B'zだって独特な低音だしますよ

例えば音域5オクターブある曲を完璧に歌えるアーティストがいたとします

当然低音も高音もあります

そのアーティストは高音になるのでしょうか低音になるのでしょうか??


どのアーティストも1曲歌えば低音も高音もあります

高く聞こえても
キーはそうでもない場合があります

本質を見ましょう
    • good
    • 0

聖飢魔II かな

    • good
    • 0

ポルノグラフィティ。


特に、「デッサン #1」はポルノ史上最もサビの音が高いです。
    • good
    • 0

JANNE DA ARCが好きなら、



Daisy Stripper はいかがでしょう?

JANNE DA ARCとDaisy Stripper何らかの関係があるという噂を聞きました…

それはさて置き、

Daisy Stripper、技術力はそれほど高くありませんが、

個人的に好きです(^∇^)
    • good
    • 0

X JAPAN

    • good
    • 0

グレイプバイン、凛として時雨、100s、FACT



とか声高いと思います。好みに合うかは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!