以前僕が、フェルメール風に書いた絵があり、それを泥棒に盗まれました。5年前です。それが最近オランダでフェルメールの本物の絵として飾られていました。びっくりです。
黙っておいたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

ネタとして30点ですね

CIAは、どーなりましたか?
    • 0

まず盗難届は出しましたか?またあなたが描いたという客観的かつ確実な根拠がないと、世界中から笑い者にされるか、頭がおかしいと思われる可能性が高いです。

• 0

補足要求です。

オランダのどの美術館ですか?
美術館名

フェルメールのどの作品ですか?
作品名

最低、これくらいの情報は書かないと、釣られる人も少ないですよ~。(笑)
    • 0

真実ならば名乗り出た方が良いでしょう。

ただonilgoalさんが描いたと証明する為
onilgoalさんの作品何点か用意しておいた方が良いでしょう。
    • 0

普通に言った方がいいですよ。

贋作でもないんだし、風に書いたものであったら言った方がいいです。
    • 0

名乗り出た方がいいです

これは俺が書いた贋作だってね
一躍時の人になれて注文が殺到します
    • 0