遊助さんのライオンのPVにでてる男の子の名前わかりますか?
顔は知ってるのに、名前がでてこないんですよ…。

A 回答 (2件)

松川尚瑠輝さんで間違いありません。



遊助ブログより
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10443974824. …

共演者足立梨花ブログより
http://ameblo.jp/rika-adachi/entry-10444567530.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブログに書いてあるところが見たかったので、URL載せていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました^^!!

お礼日時:2010/03/21 17:26

松川尚瑠輝(まつかわ なるき)さんではないでしょうか。



http://www.central-g.co.jp/production/2006/12/po …

ドラマ「新・天までとどけ」シリーズや「女王の教室」の出演で有名かなと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女王の教室でしたね!すっきりしました★ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/21 17:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8月14日に横浜スタジアムでやる遊助のライブに行くんですが上地雄輔(遊

8月14日に横浜スタジアムでやる遊助のライブに行くんですが上地雄輔(遊助)グッズをそこで買うことはできますか?

Aベストアンサー

こんばんは

過去のライブのようですが
こんな感じですか?
http://ameblo.jp/jiyuuuuu/entry-10472161520.html

Q邦楽pvなんですが,高校生位の男の子が,バスに乗った女の子を追いかけて

邦楽pvなんですが,高校生位の男の子が,バスに乗った女の子を追いかけて行くシーンが大半だったと思います。バンドが演奏していたような覚えも。誰か,知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

Babamaniaの『kids very special』かな?

Qツタヤで遊助のアルバム「こんなのできましたケド」を借りるといくら位かか

ツタヤで遊助のアルバム「こんなのできましたケド」を借りるといくら位かかりますか?

Aベストアンサー

レンタル料金は、各お店ごとに異なります。詳しくは【ご利用になるTSUTAYAのお店】までお問い合せください。
http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_shp/07.html

Q猿の顔したPV・・・

以前見たことがあるのですが、

猿の顔をした人が歌っているプロモの曲わかりませんか?

たぶんHIPHOP系だったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
餓鬼レンジャー の MONKEY4 でしょうか?
サルの顔をした人のほかに下着姿の女性が出ていたらこの曲のような気がします。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/

Q遊助の横浜ライブの席

遊助の横浜ライブの席

ライブにいくのですがパソコンがなく席が良く分からないので教えて下さい。

2ゲート
6通路
内野1塁側
26列
258番

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

横浜スタジアムの座席表リンクでも貼ればいいかと思いましたが

>パソコンがなく

どうやって伝えればいいですか?
回答者がいいように考えてくれる?
文字だけ、またはごく小さな画面だけでどうやって伝えてくれればいいと考えてます?

過去に同じような遊助コンサートの座席の質問を目にしましたが
回答ついてるのにお礼どころか何のコメントもなく締め切られてました。
わかったならわかった、わからないならこういう事情でわからない、すらの
説明もないのですっごい失礼なヤツと思ってました。
もしやアナタですか?

まともなコミュニケーションもとれないようなら面倒くさいので
マンガ喫茶やらのPCで自分で調べて大きな画面で確認するのがいいと思います。

QRSPさくら~あなたに出会えよかったのPV

に出演している女優さんの名前を、教えて下さい。歌手のYUIさんに似ています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡あゆみさんではないでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/profile/okaayumi.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF

Qなんていう歌か思い出せません 遊助で味噌汁吹き出した〜〜とか入ってた歌です、、!! 音楽

なんていう歌か思い出せません

遊助で味噌汁吹き出した〜〜とか入ってた歌です、、!!

音楽

Aベストアンサー

これですか?

history
https://mojim.com/twy106804x13x9.htm

QFUNKY MONKEY BABYS「告白」PVに出演している子の名前

船越英一郎さんではなく、回想シーンに出てくる男の子と女の子の名前を教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

メインで出てくる方でよろしいでしょうか?
女の子は、波瑠(はる)さんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html

この曲が使われている、サントリー「ラッキーサイダー」のCMにも出演しています。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/

回想シーンでの男の方も数名の方が出て来ると思いますが(生徒役・メインはギターを持っている人?)お名前は分かりませんでした。

Q遊助のライブでしか歌わない曲なんですけど。

遊助のライブでしか歌わない曲なんですけど。

曲のタイトルを知ってる人がいたら教えて下さい!

Aベストアンサー

オイラ村のときの歌ですよね?
ウチも行きました!

サプライズソング
涙線崩壊でした(;_;)
多分まだタイトル公開
されてないと思います。

たいした回答ぢゃなくて
ごめんなさい。

QKEY GOT CREWの「かれんそう」のPVに出演している女性の名前

さっきMTV観ていたらKEY GOT CREWの「かれんそう」って曲流れていました。
浴衣姿の女性がとても曲にマッチしていて良かったです。
その女性の名前分かる方いませんか?
一発でファンになりました。
どうかお願いします。

Aベストアンサー

黒宮ニイナさんという方のようです。

http://niina-blog.sideline1998.com/

http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-talent/catalog_2000023077_1.htm


↓MSNビデオでPVがフル視聴できます。
(◆ KEY GOT CREW、「夏恋想」のPVはこちら!のところから)

http://music.jp.msn.com/news/3221.htm

参考URL:http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報