プーさんのハニーハントのH.Pアドレスを消失しちゃい
ました。知っている方、教えて下さい~。

A 回答 (1件)

以下のページです♪



でもディズニーのページから行けますよ^^

参考URL:http://www.hunnyhunt.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~です。
助かりました・。・

お礼日時:2001/03/30 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーランド、この時期のプーさんのハニーハントのFP状況とワンマンズについて教えてください。

9月9日に2歳児連れで、ランドへ行きます。
FP取りたいのはハニハンだけの予定です。
この時期それほど混まないとは思いますが、ハニハンFPの列に入園直後
並ぶのがいいのか、お昼頃FP並ぶ、もしくはすいてる時にスタンバイ
した方がいいのか、どの方法が待ち時間少ないでしょうか?
それとワンマンズも指定席とりたいのですが、入園前に1時間前くらいに
並ばないと取れませんか?
詳しい方ご回答いただけると助かります。お願い致します。

Aベストアンサー

最近パーク内に入っていないので参考までに。
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#l9
これくらいの混雑状況のときであれば、ハニーハントに関しては入園直後でもいいし空いている時間帯にスタンバイでもいいと思います。ただ、スタンバイだとちょっと賭けになってしまうし、多分パレード中か夜になってしまうと思いますので、私なら朝か、一段落したころFPを取りに行きますね。これぐらいの混雑であれば、朝をはずせばFPで並ぶこともほとんどないと思います。
ワンマンの整理券は多分席を選ばなければ開園前に行けば取れるんじゃないかと思いますが、何しろイベントが無い時期なのと年寄り子供障害者が多い時期なので、現状は変わっているかもしれません。
ただ、1時間前に来て並ぶぐらいなら、開園前ぐらいに到着して取り、もし列をみて取れそうも無かったらさっさとあきらめてパーク内で並んで見ますね。場所を選ばなければ1時間も並ばずに、席は確保できると思います。行かれるのはお子さんと2名ですか?もしそうなら、子供は抱っこで席が必要なのは1席なので、列に入りさえすれば1席ならいい場所がぽつんと空いている可能性もあります。大人数なら少しはやめのほうがいいかもしれません。
ちなみに、整理券は半分より後ろの席で、配布するのに結構時間がかかります。開園前ぐらいに到着して直行だと、もらうまでに多少時間がかかります。FPも取るなら、ワンマンを取ってからのほうがいいですが、手分けするとFPのほうが早く進むし、どちらもパスポートが必要なので要注意です。

最近パーク内に入っていないので参考までに。
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#l9
これくらいの混雑状況のときであれば、ハニーハントに関しては入園直後でもいいし空いている時間帯にスタンバイでもいいと思います。ただ、スタンバイだとちょっと賭けになってしまうし、多分パレード中か夜になってしまうと思いますので、私なら朝か、一段落したころFPを取りに行きますね。これぐらいの混雑であれば、朝をはずせばFPで並ぶこともほとんどないと思います。
ワンマンの整理券は多分席を選ばな...続きを読む

QTDLのプーさんのハニーハントの混み具合

5/17(金)にTDLに行きます。プーさんのハニーハントが一番並ぶという噂は聞いているのですが、待ち時間はどの位なのでしょうか?TDLへの到着が3時頃なので、ファストパスも取れないと思います(昼過ぎにはなくなってると聞きました)・・・ 時間帯によっても待ち時間も違うと思いますし、そのあたりも含めて教えて下さい。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

午後の3時に現地着だと確かにキビシイとは思います。ファストパスも発券終了になっている可能性が高いと思います。
ファストパスがない場合、今までは2~3時間の待ち時間の事もありましたが、最近では少し事情が変わってきています。今までは夕方から夜にかけて行われるパレードやアトラクションの場所取りが可能だったために、誰か一人が荷物番として残っていれば他の同行者は好きなアトラクションに行くことが出来たのですが、(つまりのべつ人気アトラクションは混んでいる)「パレードの場所取りは1時間前から」という決まりが出来たのでその時間になると常設アトラクションから一時的に人が減ると言う現象が起きる様になったのです。「プーさんのハニーハント」も例外ではなく、午後のレギュラーパレードと夜のエレクトリカルパレード前は一時的に列に並ぶ人が減るようです。
また、一時期ほどひどく混まないようになってきているので、1~1.5時間並ぶ覚悟さえあれば大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.rakko.com/~tdr/

Qプーさんのハニーハントのファストパス

今週土曜にランドに行く予定です。
プーさんのファストパスをどういう風に取ろうか作戦を練っています。(笑)
前に行ったのは一年以上前です。
ファストパスに朝1時間も並ぶのはもったいなくてできずに、今までは夜のパレードの頃にすいていれば乗る、というパターンでした。
バズのアトラクションが出来ても、プーさんのファストパスの列ってなくならなかったのですが、今もそうですか?
あのファストパスの待ち時間て、朝一でなく少し時間をずらせば列は短くなるのでしょうか?
ちなみに新幹線の為、舞浜に到着が 9:15頃の予定です。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

追記です。

その時間に到着で、すぐにというのであれば、1時間待ちは覚悟しておいたほうがいいかもしれません。
でも、年末行った時には、思っていたよりも開門直後の混み具合は、さほど感じませんでした。開門時間が8時で、プーさんもファストパスの時間は9時~10時で取れて、1回目に並んだ待ち時間は30分程度でした。

とはいえ、相手はディズニーですから、侮らずに気を引き締めて、楽しんできてください^^

Qプーさんのハニーハントについて教えてください

ディズニーランドの『プーさんのハニーハント』の英語表記が、 Pooh’s Hunny Hunt と、本来の Honey Huntとなっていない意図を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。。。。。宜しくお願いします <<(_ _)>>

Aベストアンサー

登場人物の幼さを表現する為に、わざとスペルを間違えています。

(講談社から出ているプーさんの絵本にも同じような注釈が書いてあります)

そのほかにも、
「N」が鏡文字「и」になっていたり等
実際に「プーさんのハニーハント」にいけば、
乗り場の100エーカーの森の地図などでも
たくさんの「スペルミス」を見つけることができます。

これも楽しみかも...

Qプーさんのハニーハントの仕組み

あの乗り物の動き、どうなってるの!?
レールはないし、強力磁石じゃ害がありそうだし、上からも吊られていないのにぶつかることなくあの複雑な動き!!
気になって手放しに楽しめませんでした(^^;
どうなっているのか知っている人がいたら教えてくださーい。

Aベストアンサー

館内にアンテナが設置してあり、そこから発信される電波を頼りに現在の位置を正確に読み取り、
自動的に走行ルートを計算するGPSシステムが使われているそうです。
わかりやすく書くと、カーナビゲーションの仲間だそうです。

ビデオを撮りながら乗ると必ず撮影をやめるようにお願いされます。
「内容がバレないようにかな」「危険だからかな」って思いますが
電子機器から発生する微量の電波が、走行の妨げとなるからだそうです。
飛行機の離着陸の際に電子機器の電源を切るのと同じことだそうです。

このシステム、相当お金がかかるらしく、
アメリカにあるプーさんのアトラクションはレールの上を走行しています。

ディズニーシーの「アクアトピア」というアトラクションも
同じシステムを使っているそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報