これからの季節に親子でハイキング! >>

医療系の仕事で将来性のありそうな資格は、何がありますか?
出来れば専門学校で受験資格が得られるものがいいです。

A 回答 (2件)

美容外科医。

医大を卒業したあと、美容外科医になる人が多くなっていているそうです。
    • 1
この回答へのお礼

医者が一番でしょうね。学力、財力、体力のすべてがいりそうですが。
ありがとうございました。

医療関係でいつでも、何処でも引っ張りだこは、医者と看護師。

薬剤師。
どちらも専門学校。医科大学と看護学校。薬科大学。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
3年か4年間学校に行くと受験資格を得るものをさがしています。
医師、看護師、薬剤師以外で、何かありませんでしょうか?

• 4