深田恭子さんの濡れたような赤い唇になるにはどこのグロスをどのように使ったらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ランコム、アナスイ、MAC、NARSあたりで探してみたらいかがでしょうか?


グロスだけにこだわると難しいので赤リップを指でポンポンと乗せ透明グロスで濡れたような
質感をプラスするとか・・・。

私も深田恭子さんのようなリップメイクはすごく好みなのでたまにしますが
NARSリップスティック1078番+NARS透明グロス1903番を使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深田恭子さんみたいなアイメイク

高一の女子です(^o^)。
この頃アイメイクに興味が出てきて、雑誌を見て色々と挑戦しています!
雑誌のアイメイクを真似してみてはいるのですが、どうもどういうメイクをしても(マスカラだけなら大丈夫ですが)釣り目に見えてしまうんです。。。
メイクをしなければ釣り目じゃないのですが。。。
どうしたら少したれ目(?)みたいに出来るのでしょうか??
いいなぁ、と思うメイクは深田恭子さんみたいなのなんですが・・・^^。
以前深田恭子さんのメイクの仕方が詳しく載った雑誌を購入して、見てはいるんですけどやっぱり化粧品が高すぎたり、もっていないものが多くて、揃えようにも揃えられなくて・・・。
もし、簡単に、またはこれを使ってみるといい感じになる!と言うのがありましたら教えて下さい・・・!

また、私のまつげは長さはあるのですがボリュームがあまりなくメイベリンのボリュームアップマスカラを使った事もあるのですが、少し興味もあるので今度付けまつげにも挑戦してみたいな、と思っています。やっぱりケバクなったりして変になってしまうでしょうか(;´д`)?
した事がないので少し心配です。。。
良かったら教えて下さい。

お願いします!!

高一の女子です(^o^)。
この頃アイメイクに興味が出てきて、雑誌を見て色々と挑戦しています!
雑誌のアイメイクを真似してみてはいるのですが、どうもどういうメイクをしても(マスカラだけなら大丈夫ですが)釣り目に見えてしまうんです。。。
メイクをしなければ釣り目じゃないのですが。。。
どうしたら少したれ目(?)みたいに出来るのでしょうか??
いいなぁ、と思うメイクは深田恭子さんみたいなのなんですが・・・^^。
以前深田恭子さんのメイクの仕方が詳しく載った雑誌を購入して、見てはいるんです...続きを読む

Aベストアンサー

メイクはハマリだすととっても楽しいですよね(*゜v゜*)
色々ありすぎてお金もいくらあっても足りないくらい。
私も高校生の頃は苦労しました(^^;;

アイメークをするとツリ目に見えるという事ですが、皆さんも言っているように、私もアイライナーが一番てっとり早くていいと思いますよ。
下にもマツゲにそってアイライナーを引いてみると、タレ目に見えやすいと思います。その際のアイライナーはペンシルタイプがいいです。
アイライナー(特にペンシル)なんて、100円均一でもそこそこのモノが買えると思いますよ。

マスカラでそこそこ安くて良いのは、有名所ですが「マスカラ2000」のボリュームタイプがおすすめです。
2500円くらいで買えてたっぷり塗っても2ヶ月以上持ちます。
付けまつげはしたことがないのでわからないですが、マスカラをこれでもか!!ってくらい何度もぬってみてください。
長さがあるなら、それで十分付けまつげ並のマツゲになると思いますv(⌒o⌒)v♪♪

参考になったかどうかはわかりませんが、一度試してみてください♪
がんばってキレイの研究してくださいね(*´▽`*)ノ゛

メイクはハマリだすととっても楽しいですよね(*゜v゜*)
色々ありすぎてお金もいくらあっても足りないくらい。
私も高校生の頃は苦労しました(^^;;

アイメークをするとツリ目に見えるという事ですが、皆さんも言っているように、私もアイライナーが一番てっとり早くていいと思いますよ。
下にもマツゲにそってアイライナーを引いてみると、タレ目に見えやすいと思います。その際のアイライナーはペンシルタイプがいいです。
アイライナー(特にペンシル)なんて、100円均一でもそこそこのモノが買えると...続きを読む

Q深田恭子ちゃんのメイク

身の程知らずと言われそうですが、恭子ちゃんのようなぱっちりした瞳に憧れてます。

アップで見るとかなりメイクが濃くて、特殊メイクに近いような感じもするのですが、どうやったらあんな感じの目になれるのでしょうか?メイクに詳しい方、教えてください。

ちなみに私は目が小さくて奥二重です。

Aベストアンサー

深キョンのメイクはおもに垂れ目メイクではないでしょうか??なので目じりを注目してメイクをしたらいかがでしょうか(^^)下目じりの3分の1には茶色のアイシャドウでぼかすとかだと思います。

Q深田恭子ちゃんみたいな

以前、雑誌で愛メイクの特集をしていたんですけど買い逃してしまいました。
ブラウンを多用していたみたいだったんですが詳しくわかる方教えてもらえますか?
どうにも化粧が下手で困っています。
一応研究しているつもりなんですがアイラインはがたがたになるし、シャドーもブラウンばっかりで春っぽい色とか使ってみたいんですけどけばけばしくなってしまったり・・・。上達のコツがあったら教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

深田恭子のアイメイク特集...nonnoでしょうか?
私が見たものでは確かにブラウン系を多様していました。
ラインのひき方とか少しコツがあったのですが、文面では伝えにくいですね;;
アイシャドウはベージュ(パール入り)、ゴールド、締め色にブラウンを使用していました。
瞼下ラインはブラウンのペンシルで、自然にしていましたよ(^^)
ネコ目っぽいイメージでフカキョンはやってるみたいです。

シャドウは春色(ピンク/グリーンとか?)は難しいですよね。
ピンクは瞼がはれぼったくなってしまうので、特に。。
プロは綺麗にやってくれますが、やっぱり自分好みでばっちりしたいのなら、雑誌で研究するしかないでしょうね。
ただ、プロの技術などを真似てみると役立ちますよv

Q濡れたようなグロス探してます!

前に、濡れたような唇をしている女の子がいて、すっごく可愛かったので
私もそうゆうのを探しているんですが、なかなか見つかりません。
パッケージに「濡れたような唇に」とか書いてるものをいくつか試しましたが、イマイチです。
水をつけたように、本当に濡れているような感じでした。

今までテスターも含め3,40本以上のグロスを使ってきましたが、
あのような質感のグロスには出会ってません(>_<)

多分、液がすご~く緩いんだと思いますが・・・。

Aベストアンサー

NO.2です。
「リップグロス クリアピンク」です。良かったら(^^)v

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/make-up/lips_lgc.html

Q(涙)どんな口紅・グロスでも唇がめくれます(涙)

私はどんな口紅・グロスを使っても唇がめくれるんです。ちなみに薬用リップ(例:看護婦のマークの)もアウトでした。唯一大丈夫なのが「蜂蜜!!!」と前面的に出した?蜂蜜を主成分とした薬用リップでした。メーカーなどは忘れましたが。
こんな唇ですが、どなたかオススメのモノはありませんでしょうか?もう口紅・グロスジプシーは卒業したいのです。

Aベストアンサー

リップの荒れには、ヴァセリンから出ている「Lip Therapy」リップペトロリュームがサイコーです。
(ハンドクリームのヴァセリンをベースとしたジェリータイプ)
私は管楽器奏者で、唇を良く使うのですが、仲間の間でもこのリップは一押しです。

でも売っている店が結構少ない。
5cmほどの、歯磨き粉みたいなチューブ式のクリームリップです。
縦に切れているほど荒れているときでもこれを塗っていると2日目にはかなり回復してます。
体質が合わない人もいるかもしれませんが、買った所で300円くらいものですしね。

香りはバニラとチェリーがあります。
↓こんな感じです

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/v110210h/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報