アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江角マキコさんて皆さんから観てどうなんでしょう?
ストライクかアウトか・・・。

♀の方は親友として付き合えそうか?で判定を・・・。

♂の方は女性として好みかどうか?で判定を。

わたしはギリストライクです。

A 回答 (4件)

私は苦手かも…



(私は女性です)
    • good
    • 0

女性です。

親友として付き合いたいです。
なんかさっぱりしていそうだし、いろいろ教えてもらいたいお姉さんてかんじです。
    • good
    • 0

ドストライク


年齢を重ねるほど綺麗になる
    • good
    • 0

えっ?ギリなんですか。


私は男ですが、ギリどころかAII OKですよ。
最近は良いママさんのようなイメージですが、昔はイケイケでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!