アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コピー → 右クリック → コピーしたセルの挿入

で右クリックをマウスを使わない方法はありますか?

alt E だとコピーしたセルの挿入が出ませんよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


右クリックの代わりに「Shift+F10」を押してみれば.....

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます


シンプルでいいですね

お礼日時:2010/03/21 17:53

>alt E だとコピーしたセルの挿入が出ませんよね?



コピーした後,挿入メニュー(ALT+I)の一番上に現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます

お礼日時:2010/03/21 17:49

Ctrl+Shift+[+]キーでコピーしたセルの挿入は出来るけど、マウス操作で行った方が早いような気がする



コピーもキーボード操作で行っていてマウスに触りたく無いって事ならば、上記のキー操作でどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます

マウスに持ち替えるのが
面倒なんですよねー…

お礼日時:2010/03/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!