アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(このカテゴリでいいのかどうか、かなり迷いましたが)

いわゆるラブホテルで働いたことのある方、
あるいは今現在、働いている方にお聞きしたいのですが・・・

1.どういうきっかけで(どんなルートで)その職に就きましたか?
(どこで募集を見たのか、とか)

2.仕事の内容と、よろしければどのぐらいのお給料をいただいていたのか、教えてください。

3.特に受付をやったことのある方、くわしく教えてください。

A 回答 (4件)

私は働いたことがないのですが、働いている人の


日記サイトを知っていましたのでご紹介します。

ここを読むだけでラブホの裏側がいろいろ見えますし
仕事の内容なんかも生の声が聞けると思います。
(読んでてとても面白いし)
こちらの方がやっている掲示板で質問してみるのも
いいかもしれません。
http://www2.ezbbs.net/22/mikayan/

参考URL:http://diary.note.ne.jp/26700/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
とてもおもしろいです。

お礼日時:2003/06/16 20:43

1年ほどアルバイトをしていました。


1 新聞に折り込まれているフツーのバイト求人チラシに掲載されていました。
2 主に受付をしていました。確か時給1000円ぐらいだったと思います。
3 客側からはこちらの手元しか見えませんが、カメラで受付の前に立っている客の顔は確認できます。車の鍵の預かりと、コスプレ衣装などの貸し出しをしていました。あとは、電話の対応とか。友人が客として来た場合、翌日ビミョーに気まずいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
時給1000円で、主に受付というのは、
かなりいい仕事のような気がするのですが、どうなのでしょうか。
また、どうしてやめてしまったのでしょうか。
よろしければお教えください。

補足日時:2003/06/18 01:36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。
しばらくお待ちしていたのですが、締め切りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 21:19

義姉がバイトしていました。

隔日で、オールをして休みというローテーションでした。
3ヶ月は「研修期間」という事で、8000円でした。交通費は別途支給ですが、上限500円(一日)でした。
夕食や夜食は自腹です。メニューから頼めば割引もありますが「飽きるよ~」と言ってました。
弁当もちで行ってました。

研修期間が終わると「受付」だと(そこは)12000円でした。清掃係りの方がお金はよかったみたい。

新聞の折り込み広告を見て、応募したそうです。
楽そうだし、一日おきに休めるからと始めたらしいですが、肉体的にも精神的にも「疲れる~」と言ってました。半年働いてやめました。

参考URL:http://www.openshop.co.jp/loveura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monkichihahaさん、こんにちは。
お名前を存じ上げています。
仕事のローテーションも、不規則みたいですね。
同居の家族がいると、時間帯が難しそうですね。
サイトも、おもしろいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 20:48

ごめんなさい 働いたことは ありませんが大阪北東部にすいでいます。


近所のラブホテル よく新聞の折込ちらしで募集しています。給料は夜9時から翌朝9時までで日給15000-て出てますね。仕事内容は、掃除みたいです。受付はありませんでしたね。こんなもんで・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
12時間勤務で日給15000円は、
決して高くはない感じですね。

お礼日時:2003/06/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!