ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

結婚40年は何婚式ですか?

A 回答 (2件)

40周年:ルビー婚式

45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式

ネット検索で簡単に見つかりますよ。
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ルビーの他に、ドイツではガーネット、フランスやポルトガルでは

エメラルド、という資料もあります。予算と好みでどうぞ。
http://de.wikipedia.org/wiki/Hochzeitstag
    • 0