これからの季節に親子でハイキング! >>

紺と黒の組み合わせについてです。
紺色のヒラミニスカートを買いました。その場合、黒のレギンスでもおかしくないでしょうか?
この場合、トップス、靴は何色が合いますか?
紺と黒は合わないと聞いた事があるので…皆さん教えてください。

A 回答 (2件)

う~ん、出来るならグレーのレギンスにして欲しいな。

。。
紺×黒は春らしさもないし。。。
例えば限りなく黒に近い紺ならありなんですが。。。

トップスはくすんだパステルピンクか薄いグレーのTシャツ。
ストールを花柄に。少し濃い目のピンクの花がかかれているものを。
靴はイエローと言いたいけど、冒険過ぎるなら、黒で。
本当はグレーの濃い目か、くすんだピンクなら可愛いですよ。
今期はグレーにイエローやブルーやピンクやグリーンを合わせると可愛いので細い長いベルトでイエローをしても可愛いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。
イエローやピンクにグレー、可愛いですね。
特にピンクとグレーの組み合わせ大好きです。
有難うございました!

こんにちは!

ネイビースカート+ブラックのレギンスでもおかしくはないと思います。
この場合なら、パンプスは明るい茶系がお勧めです♪♪
あまり対照的な色だと靴だけが浮いて見えてしまうので。。。。

あとは、同じ組み合わせばかりでもつまらないので
たまにはレギンスの色を春グレーに変えて、
トップスにあえて同系色のネイビーカラーのシフォンなどを着て細ベルトとかキラキラした春らしい大ぶりな小物をプラスするのもお勧め♪
ネイビーならトップスは白でもブルーのストライプ系のシャツ(丈は短めがベスト)を合わせても大人っぽくなるからお勧めです!!!!!!!!

春なのでたくさんおしゃれして楽しんでくださいね☆
    • 0