ネットカフェって暇そうなのにどうしてあんなにでかい店舗が、つぶれないでやっていけるんだろう?自分でも飲食店をやってますが、不思議でしかないです。
聞くところによると40坪くらいで経費がつきに250万円もかかるとか言ってました。そんなに儲かるのかなぁ?ぼくも行ったこと有りますがお客なんか数えるほどしかいなかったのに不思議だ!!誰か教えてください!!どして!!
だいたい、みんな何してるんだろ?家じゃイケナイの?

A 回答 (1件)

暇そうに見えますかねぇ。


時間帯によると思いますよ。
お昼の休憩時間とか、帰宅前に寄る人はとても多いです。
どれぐらい儲かるのかはわからないですが、需要はあります。

家じゃいけないの?とのことですが、
家にパソコンがない人も、あっても繋いでない人もいます。
繋いでるとしても、回線が遅いですよね。

それに対して、ネットカフェの回線って、
光ファイバだったり、CATVだったりして、とても快適です。
イライラを感じることはないですし、
設定は全て店がやってくれるし、わからないことがあっても
お店の人は普通教えてくれるんですよ。
家じゃ、絶対にありえないですよね。

最近はWebメールがあるから、
外のパソコンでメールのやり取りが出来ます。
ネットカフェで使っている人は多いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう御座いました。
とっても参考になりました。

お礼日時:2001/04/01 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ