『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ELTの『Time Goes By』が主題歌のドラマって何だったっけ?と急に考え出してしまい、タイトルが『甘い結婚』だということまではわかったのですが、内容(あらすじ)も出演者も思い出せません。何度か見ていたはずなのに…。
ご存知の方ぜひ教えていただけますか?お願いします。

A 回答 (1件)

甘い結婚 (1998年1月~木曜10時 フジTV系)

出演:木梨憲武、財前直見、高島礼子ほか

喜太郎(木梨)は出版社の営業マンで、妻の麻子(財前)と一人息子の喜一と暮らすどこにでもある平凡な結婚生活に満足していた。
しかしある日、突然喜太郎を訪ねて弁護士の倉沢(高島)がやってきて、妻・麻子が離婚を希望していると告げる。
おりしも麻子の小説が応募した文学賞で大賞を取ってしまい、そのタイトルは『家庭崩壊』。
果たして喜太郎はこの“リストラ離婚”の危機を乗り越えられるのか・・・
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました!
「あ~そんな話やったな~」とすっきりしました。