中古の東芝リブレットss1000を手に入れましたが、前から持っている20倍速CDプレイヤーKXL-810ANを認識してくれません。自動認識でドライバーのインストールの画面までは行くのですが、その直後コンピューターがかってに再起動してしまいます。これはいったいどういうことでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.kme.panasonic.co.jp/kikusui/ja/cdrom/ …

http://www.kme.panasonic.co.jp/kikusui/ja/cdrom/ …


新たに適切なドライバーを download してトライしてみてください。

参考URL:http://www.kme.panasonic.co.jp/kikusui/ja/cdrom/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもドライバーをインストールするときは、再インストールの時で、だいたいWin95からなので最新のドライバーのことを忘れておりました。リブレットは最近手に入れ、いつものように95用のドライバーを入れたところ、いきなり再起動となった訳で、こんな症状になったのも初めてでした。もちろん言われたとおりにMe用のドライバを入れたところうまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報