プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男1人女2人
今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。
男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お邪魔します。


とくに気にすることはないと思いますよ?
私も友人と彼(今の旦那)と一緒に遊んでましたから。
    • good
    • 0

小学生か中学生くらいですか?


でしたら、知り合いに見られたらからかわれたりはするかもしれませんね。
しかし一般的な目で見れば、全然普通です。
変どころかありふれた光景ですね。
そんな三人組を見かけたところで気にもとめません。
    • good
    • 0

周りの目を気にされるようですが、


自分が思ってるほど周りってなにも思ってませんよ(笑)

そもそも、通りすがりの人の目を気にする意味がわかりません。
嫌なら御断りすればいいのでは?
    • good
    • 0

なんともおもいません。


自意識過剰。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!