プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(3月22日)のしゃべくり007で堀北真希さんが映画の告知をしていた時にかかっていた曲の名前をご存知の方がいたら教えて下さい。
女性ヴォーカルでミディアムなテンポの曲です。以前、コンビニで聞いたときはセリフから曲が始まっていたように記憶しています。
ちなみに、堀北さんが告知していた映画の主題歌ではないようです(声はなんとなく似ているのですが…)。

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

録画していたので確認してみたのですが、画面左下のワイプの中で映画映像が流れていて、堀北さんが説明している時に流れていた曲ですよね?



映画『誰かが私にキスをした』の主題歌、Kyleeの「キミがいるから」で合っていると思います。
番組では、いきなり歌いだしの歌詞から流れていました。


今一度↓下記URLで試聴できますので確認してみてください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/kylee/D …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%81%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
よく聞いてみたら、仰るとおり「キミがいるから」で合っていました。
サビではない部分の方が耳に残っていたため、勘違いをしていたようです。

一度ちゃんと聞きたいと思っていたので助かりました。
わざわざ確認までしていただいて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!