プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡駅から一番近いイオンを教えてください。

イオン、ジャスコ、呼び方は違うかもしれませんが
なるべく大きなところがいいです。

ショッピングモールみたいなのが理想です。
でも家電類も売ってるぐらいの規模なら問題ないです。

地理がよくわからないので
静岡駅から車で何分ぐらいかかるのかも
併せて教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

静岡市内にイオンモールのような大型ショッピングセンターは、


ございません。
近いところでは、静岡駅から車で約20分のところに静岡市清水区の
静岡鉄道御門台・狐ヶ崎駅下車のジャスコ清水店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングセンターはないのですね。
残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 08:28

ジャスコ焼津か近いと思います。

40分位だと思います。店の規模的には大型店舗ではないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!