アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月上旬利尻・礼文に旅行に行く予定です。
(飛行機と宿泊は確保出来ました)
稚内フェリーで 稚内~鴛泊(利尻島)と
    鴛泊(利尻島)~香深(礼文島)と
    香深(礼文島)~稚内(礼文島)を移動しますが、
  便(1便のみ)が少なく、
  観光シーズンで有りかなり混んでいると思います。
  事前に1等乗船券を予約することを考えています。
  (2等は、予約出来ないので)
  かなり大きな船のようで、当日でも2等に乗船出来状況ですか。
 
  

A 回答 (2件)

>便(1便のみ)が少なく、



の意味がわからないのですが・・・
http://www.heartlandferry.jp/
7月なら1日4便あります。

私は当日予約なしで2等に乗れました。(6月下旬)
まあほぼ満席に近かったですが。

確かにこんなブログもありますね。
http://blog.goo.ne.jp/ryuukoh/e/c0da00e167ef1cf2 …

天候がよければ甲板で過ごすのもよいですが、もしも寒かったらそうもいきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケジュルに合う運航便は1つしかないのでそれに乗れないと島に
行けなくて
6月下旬でかなり混んでいるのでは、
WEBで予約したほうが良いようですね

お礼日時:2010/03/24 04:58

運航ダイヤぐらいは確認した方がいいと思いますよ。


http://www.heartlandferry.jp/rishiri/jikoku.html
一応ネット予約も出来るとのことなので、5月ごろにでも予約されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケジュールに合う便は運航ダイヤでは1つしかなく
WEBで予約します。

お礼日時:2010/03/24 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!