プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
今日7時半ごろwindows live messengerで2人でチャットをしていたのですが
なぜか相手がオフラインとしか認識されません(涙)いろいろやっていて分かったのですが
自分も相手もwindows live messengerの時は相手がオフラインとしか認識されず、どちらかがwindows messenger(windows xp標準付属)を使っている時やどちらもwindows messengerを使っている時は二人ともオンラインと認識されるのです。どちらもwindows live messengerを使って二人ともオンラインと認識するように直す事はでき無いでしょうか?ちなみに私のPCのOSはwindows xpのSP3です。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今メッセンジャーを使用したらちゃんと直ってました!やっぱりMicrosoftが悪かったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こっちも直ってそうです!
Microsoftのトラブルだったんですね。

お礼日時:2010/03/24 09:14

今私も、妹や母とチャットしてるのですが、同じ症状が起こっていて、妹がインターネットで検索して質問者様の書き込みを見ました。

他にも同じ症状が出ている人がいるようです。

ちなみにLive Messengerを使用しています。多分Microsoftで問題が起こっているのではないでしょうか。あしたまでに直ればいいですけれどね。。。

回答ではなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私と同じ症状のPCがあるんですね!安心しました。
一日経って直っているかもしれません。確認してみます!

お礼日時:2010/03/24 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!