プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KBCアナウンサー宮島咲良
今晩のドォーモで宮島さんが卒業とのこと。
すっごく好きだったので残念です(泣)

で、最初から見れてなかったのでよくわからなかったのですが…。
『食べきれなかったら卒業出来ない』は意味がわかったんですが、『東京に帰れない』とは?
出身が東京とは知ってますが、もしかしてKBCを退社するってことですか?

セントフォース所属の人なので、いつかは退社してしまうかと思ってたけど…。
番組を卒業するだけだと思ってたから、もしそうなら本当に悲しいです。

ドォーモ見てた方、宮島さんは番組卒業なんですか?退社なんですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

KBCとの3年契約が終了ということでの退社らしいです


3/31まで仕事はあるらしいですが

>セントフォース所属の人なので
ん、これはどこからの情報ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初から3年契約だったんですね…。
はぁ。。。残念です。

セントフォース所属とネットで色々調べてたとき見たんです。
勘違いかも…?

お礼日時:2010/03/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!