アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国生さゆりさんのきのうのお話はなんでしたでしょうか?教えて下さい。(^∧^)

A 回答 (2件)

え~と・・、


三日間の話がゴッチャになっているかも知れませんが。
たしか・・・・

昼のドラマ(愛しい者)で、久しぶりに女優の仕事をした事によって、演技する楽しみを再びすごく感じる事ができたと言ってました。
それで、今は別のドラマの話があり録っているらしいです。
昼のドラマの仕事はとっても楽しくて、ずっと続けていたい程だったと言ってました。

あとは、これは別の日の話かと思いますが、
自分の事をしっかりしているタイプだと思っていたけれど、結婚してそうでもないと分かったと言ってました。
トイレの電気を消し忘れたり、バスルームを使った後に、シャワーからカランに切り替えるのを忘れたり・・。
ダンナさんに指摘されて気が付いたそうです。

うーん・・三日間の話がゴッチャになってしまいますぅ。
昨日の話じゃなかったら御免なさい。

この回答への補足

先の質問ですが、改めて質問させていただいたので、締めきります

補足日時:2003/06/17 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。3日間ともごらんになってたんですね。もうひとつだけ、質問していいですか?斉藤慶子さんがお母さんと一緒に芸能人を見に行きやっぱりちがうわねと言った一言でそんなことはないと芸能界入りを決意したとありましたがそれって誰だったんでしょう。よかったらおしえてください。

お礼日時:2003/06/17 18:00

サイコロの目は、「ありがとう」でした。


デビュー18年になり、現在出演中の「愛しき者へ」がきっかけで、お芝居に対する情熱が再確認できたというものでした。次の出演作品でも、楽しく仕事ができているということです。つまり、{愛しき者へ」ありがとう・・・ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいころの目までおしえてくだってありがとうございます。感謝です。(^O^)

お礼日時:2003/06/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!