アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ファミ通(だったと思うのですが)で連載していたまんがのタイトルが知りたいです。
内容は、変な研究所にきてしまった女の子が変な博士と女の人の発明品に右往左往するというような内要でした。
うろ覚えの記憶では、多分作家は近藤るるるで、たかまれ!タカマル が始まる直前ぐらいに割と短い期間に連載されていたもののような気がします。
どこ探してもわからないので気になっています。知っている方いたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

 ファミ通にその頃の短期連載でその作風だと、作者は「広瀬けいた」さんじゃないかと思うけど、タイトルは失念。

現在活動していないようで、ざっと見た限りではwebにも情報見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!近藤るるるさんじゃなかったんですね…。
ありがとうございます。もう少し広瀬けいたさんで調べてみます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!