プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年ジャンプ連載中のBLEACH(ブリーチ)で、
誰かが言った台詞なのですが、
普段使うような言葉(いや、使わないかも)で、
こんな漢字書くんだ!?と思ったのがありましたが思い出せません。
今のエスパーダ編だったと思うのですが、
死神の誰かの台詞な気がしています。
ブリーチヲタの方々、
これじゃね?と言うのがありましたら回答お願いします。

A 回答 (4件)

ちょwwww



なんかなかなか回答がでなくって
遣る瀬無い感じだよねーーwwww

ああ逸る心も置き去りにされて

遣る瀬無いよねぇーwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答キターーーーーーーー!
それです!「遣る瀬無い」!
なんかもう今の気分は「遣る瀬無い」orz

yuki☆自演乙☆moeさんありがとうございました!
今夜からスッキリ眠れそうです。

お礼日時:2010/03/29 15:08

とりあえず思い浮かぶのは、アランカルの解号ですね。


・縊れ(くびれ)蔦嬢(トレパドーラ)
・啜れ(すすれ)邪淫妃(フォルニカラス)
・截て(たて)五鋏蟲(ティヘレタ)
・熾きろ(おきろ)火山獣(ボルカニカ)

この回答への補足

卍解時のおまじない?のセリフとかではないんですぅ><
例えば「五月蝿い(うるさい)」とかこんな感じの。。。

補足日時:2010/03/29 14:53
    • good
    • 0

ちょっと出てきたかどうか覚えてないんですが


「鏖」で「みなごろし」とか、そういうヤツですかね?

この回答への補足

そういうヤツです!
そこまで難しい漢字ではなかったはず。。。
あー思いだせない(´Д`)

補足日時:2010/03/25 15:31
    • good
    • 0

虚(ホロウ)とか…??



虚圏(ウェコムンド)とか…??

虚夜宮(ラス・ノーチェスとか…???

この回答への補足

そういったブリーチ用語ではなく、
普段使うような言葉なのです(´Д`)

補足日時:2010/03/25 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!