アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
ものすごい方向音痴で地図を読めません。

夜にJR新宿駅から 西武新宿駅に徒歩で行きたいのですが
(正確には西武新宿駅近くのサウナ「グリーンプラザ」
http://www.hgpshinjuku.jp/map.html

JR新宿駅の(東口だと思うのですが)出口(地下鉄なら何番)のどこから出て、どんな目印をたどるか、
すみませんが子供でもわかるように細かく教えて下さい。

(本当に地図が読めないのです・・・)

A 回答 (3件)

JR新宿駅からならば東口から出て、『アルタ前広場』を目指して、その後『歌舞伎町』に向かえば西部新宿線につきます。


『歌舞伎町』のすぐとなりが西部新宿線ですよ。

もし間違って東南口からでたら正面にグリーンピースというスロット屋が見えたら左、あとは道にそっていくと『アルタ前広場』につきます。

地下にいくと迷いやすいのでなるべく、電車おりたあと上にいきましょう。
    • good
    • 4

はじめまして、よろしくお願い致します。



地図が読めないのでは、ことばではなお分からないと思います。

そこの、グリーンプラザに電話すれば詳しく教えてくれますよ。

わたしも数回利用したことがありますが、西武線沿いを歌舞伎町方面に歩き、約200m角です。
    • good
    • 0

グリーンプラザに行った事があります。


JR新宿駅の東口を出て、アルタ前に行き、アルタに向かって左に進めば
靖国通りに出る通りがあります。
靖国通りを横断し、歌舞伎町に渡ったら、左に進みます。角まで進んだら
右に進みます。左に、西武新宿駅が見えるはずです。
通りの途中に『グリーンプラザ』があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
靖国通りをめざして歩けば歌舞伎町に行けるのですね。
歌舞伎町まで行って迷ったら人に尋ねてみようと思います。

お礼日時:2010/03/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!