アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤してしまう上司に皆で『Yシャツの仕立券』をプレゼントする事になったのですが、デパートで買う時は何処で買えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

以前、紳士服売り場の仕立て専門のYシャツコーナーがあってそこで買いました。

そのデパートの仕立券でしたが..。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紳士服売り場に行ってみます。

お礼日時:2003/06/17 17:12

Yシャツのコーナーです、大概紳士服の階にあります。


転勤先に同じデパートか提携先があるか確認してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司の転勤先にも同じデパートがあるし、単身赴任なので休日は帰ってくるらしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 17:05

どこで、とはどういう意味でしょうか?



デパートのどこで、なら紳士服売り場。

どこのデパートで、という言う意味なら、どちらにお住まいで上司がどこに転勤かで変わってくると思います。

たいていのデパートにはあると思うので、両方にあるデパートに行ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね(^^;)
デパートは決まっているのですが、商品券など売っているところで買うのか、テナント等それぞれで売っているのか、全然わからなかったのです!
紳士服売り場に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 17:10

昔たくさん頂きましたが、その内にと思っている内に面倒になってそのままです。



わざわざ作りに行かなければならずあんまり頂いて嬉しい物ではありません。


  *実をいうと、思ったほどフィットしたものが出来なかったり、嫌気がさしたのです。
   今はY-シャツもサイズが豊富なので「ネクタイ券」とか他の商品券の方がよいと思います。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「ネクタイ券」ってのもあるんですね!
知らなかったです・・・。
確かに、Yシャツは本人が作りに行かないとダメだけど
ネクタイなら奥さんが買いに行くことが出来ますね!!
皆と相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!