つかぬ事をお伺いしますが、BASARAのビデオが前から出ているようなんですが、これって全編のビデオですか?レンタルビデオ屋さんには、ある章までの分しかないように思うんですが・・・。全編の発売予定はあるんでしょうか?わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

第1期シリーズ 全13話 全13巻がセル&レンタルされています。

以前あった「BASARA」の質問を参考になさって下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48807
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみます。