アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶしつけな質問失礼します。
全ての仕事において”やりがい”があるとは思うのですが、私は公務員の”やりがい”を知りたいと思い投稿しました。
これからの進路の中で公務員になろうかという思いも大きくあるので、是非教えてください。

人それぞれ感じる”仕事のやりがい”があると思います。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずこちらを締め切ってみたらどうですか?


いろいろ回答が来ていますし。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=573865

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=573865
    • good
    • 0

公務員と言ってもいろいろいるので


もう少し狭めてみてはどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは。



以前、同じような質問がありましたので、こちらも参考にされてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=538659
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!