プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのドットプリンター 「MultiImpact201MX」を8年ほど前から使用しているのですが、このたびPCをWindows7に買い換えたところ、ドライバーのインストールができなくて困っています。付属のインストール用CDではXPまでが対応で、NECのHPを見てもXPまでのものしかダウンロードできないようです。ヴィスタ以降は対応していないのでしょうか?請求書が出せなくて困っています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.nec.co.jp/press/ja/9712/1101.html
これですか?
型番はPR-D201MXになると思います。
参考URLのところを見ると、標準ドライバーにて対応しているみたいですよ。
コントロールパネルのプリンタからプリンタの追加で標準ドライバーを導入してください。

参考URL:http://www.nec.co.jp/products/label/support/os/W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。おっしゃるとおりにやってみたのですが、どうもうまくいかないようです...。もう少し頑張ってみますね。詳しい情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/26 07:53

HPに無いんだったら、無いんでしょー



Win7対応のどっとインパクトプリンター買うかXPパソコン買うか、ですね。

あと、Win7のxpモードで動くかもしれません
http://www.nwlab.com/?p=3214
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。Win7のxpモードなんて初めて知りました!xpモードをインストールして、無事印刷できました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/26 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!