プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、セルフレームのメガネを購入しました。
鼻あての部分はメタルフレームのそれと同じようになっているタイプです。

形、大きさ、色、全てにおいてとても気に入ったので購入しましたが
唯一、正面から見た時の両目フレームの並びが
微妙に下がっているよう(極端に言えば垂れ目風?)
に見えるのが気になっています。

そこで、メガネの左右レンズをつなぐ中心部を温めて
つり目の向きに曲げられないかと考えたのですが
これは可能でしょうか?

周囲の人からは「下がって見えないよ?」と言われるくらいで
自分だけが気が済む程度のわずかな変化をつけたいだけです。

何かお知恵をお持ちの方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



このままですできません
レンズを外さないとだめなので
それと専用工具がないと治せません
お店に相談してください
それとセルのばあいあまりいじらない方がいいんですよね
強度が落ちますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!