アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
化粧品を通信販売している会社に勤めているのですが、
「化粧品業界に強い広告代理店を探せ」という指示が出ました。

インターネットで調べてみましたが、手広くやっているところは見つかるのですが、「化粧品業界に強い」という条件にぴったりくるところが見つかりません。電話をしてみるとどこも、「うちは化粧品業界のクライアントも多いですよ」とは言ってくださるのですが・・・

「化粧品業界に強い広告代理店」、どこかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください><

A 回答 (1件)

wsamaru481さんの会社は、どのような広告コミュニケーションを

お望みでしょうか?

マス広告(TVCM/雑誌広告など)の出稿~CRMなどまでトータルで依頼したい場合
(ドクターシーラボやドモホルンリンクル的な広告コミュニケーション)は
媒体側との交渉力があり、クロスメディアプランニング、WEBメディアプランニングまで
トータルで依頼できる、ある程度大きな総合広告代理店(電通、博報堂、ADKなど)が
オススメですし、WEBメディア中心の広告コミュニケーションの依頼であれば、
総合広告代理店ではなく、インターネット広告代理店で良いでしょうし、
それともチラシ中心?などなど。
あとは年間の予算規模などによっても、依頼先は変わってくるかもしれません。

もう少し具体的であれば、お役に立てるアドバイスも可能かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットを中心に考えていたので、
その関係の広告代理店を選びました。
質問が曖昧ですいません。丁寧にご回答いただきありがとうございました!