アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する、美しいピアノの曲を探しています。

久石譲「アシタカとサン」
   「6番目の駅」
enya 「Lothlorien」
   「No Holly For Miss Quinn」
上記のようなゆっくりとした曲を探します

こういう曲は探していません

DJ Okawari 「Luvletter」等テンポが高くノリのある曲

なにか心当たりがある方回答お願いします。
あとバッハ、ベートーベンなどの著名人のクラッシクはあまり好みではありません。

A 回答 (5件)

追加です。

これもきれいな曲だと思います。


中村由利子さん サンセットハイム


アンドレ・ギャニオンの小さな春もすきです
http://www.youtube.com/watch?v=tx_sQ4sR9yc
    • good
    • 0

僕は中村由利子さんの曲が好きですね。



簡単すぎるかもしれませんが
きれいな曲やちょっと物悲しい感じがなんとも



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5552976
    • good
    • 1

単曲だとこの辺りとか



Arturo Stalteri / Becalmed
http://www.soundike.com/song/597055_Arturo_Stalt …

アルバムだとこの辺りですかなぁ。

Craig Armstrong / Piano Works
http://www.amazon.com/Piano-Works-Craig-Armstron …

Harold Budd & Brian Eno / Ambient 2: The Plateaux of Mirror
http://www.amazon.com/Ambient-Harold-Budd-Brian- …
    • good
    • 0

松居 慶子、レイモン・ルフェーベル、リチャード・クレイダーマン・マキシム・ムビカ、アンドレ・ギャニオン、古い方ではカーメン・キャバレロの「ポートレイ・オブ・ジャパン」など如何でしょう。



因みに個人的には加古 隆の「パリは燃えているか」「富の攻防」「春のワルツ」が好きです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!